スポンサーサイト


*** BBQ ***

昨晩 父にホテルのBBQへ連れてもらいました

今年から?サイドディッシュがバイキング形式になったらしく
もちろんお肉だってバイキングなので
ここぞ!!!と、がっつり食いだめしてきました
久しぶりの”牛”は、やっぱしうまいのぅ
分厚いお肉、めっちゃ柔らかかったーー

1343815680510.jpg

サイドディッシュのスペアリブが、
これまたホロホロ柔らかすぎで
しかもめっちゃでかかった 

DSC_0713_convert_20120802102736.jpg

連れてもらったのは、母とわたしと姪っ子(下)
姪っ子(上)さんはダンスイベントと重なり残念。。。

姪っ子も 父の お仲間さん方にいっぱいかまってもらい
画像のとおり終始 超ご機嫌さんでした(笑)

1343817974349.jpg

屋外だったので、
がっつり食べた分がっつり汗だくになりましたが
また来たい!!!なガーデンBBQでした



お姉ちゃん達がイベントの関係で帰りが遅くなるとのコトで
実家にお泊り予定やった姪っ子(下)。

帰り際 母が ややこしいコトを言い出したので
めんどくさいので うちに泊まらせることに。

急やったし お布団出すのもめんどくさいので
ベットで一緒に寝たらええわーーと思ってたら・・・甘かった
前に泊まりはったのが何年か前なので、
そん時は彼女もまだ小さかったので
知らず知らずと大きくなってたんですねー

けどやっぱし布団出すのがめんどいズボラ女は
いかに簡単に寝るかを考え。。。

姪っ子は普通にベットで寝かせ、
足元の空きスペースに寝れないもんかと、
スツールをくっつけ、L字で寝てみた。

うん。なんとか寝れるニヒ

けどもベットとスツールの高さが違うので
マットなどで調整しても微妙に高さが。。。

おかげで眠りが浅く寝た気がしない

それでもきっと、
次回からも懲りずにL字で(笑)

このズボラ性格、なんとかならんもんかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

