スポンサーサイト


*** 秋の気配 ***

夏真っ盛りやというのに
暦の上ではもう立秋ですと。

はるか昔は涼しかったんでしょうかね。。。

けども うちのほんの近くにも
秋の訪れを感じるものが。

1344069109422.jpg

分かりづらいですがお分かりいただけるかしら。。。
青々した実が鈴なりに実っているのが。

ベランダの目の前にある栗の木。
トゲトゲ実が今年もたっぷり実り始めてました。

植物達は着々と秋の準備をはじめてるんですねー
自然はすごいなぁ。



さて昨晩、久しぶりに映画観て来ました。

見ておきたかった 海猿。

ちょっとできすぎたお話ではありましたが
さすが迫力はシリーズNO.1ですな。

けど個人的には、2作目が一番好きかも。
2作目は駄作と噂されてるらしいですが、
なんやかんやいうて面白かったし
なんやかんやゆうて感動して泣いたもん。

けどもまぁとにかく。
やっぱ仙崎大輔は かっこええ

それだけでええですわ(笑)



あ。それからまったく関係ございませんが。
嵐さんがこんなんやりはるのです。

1344323156560.jpg

ファンのリクエスト曲で構成される”アラフェス”
そんなん絶対楽しいやんかっ
けどなんでド平日なんで国立のみ
一家の母である我が友たちは行かれへんっつうの
というわけで、
只今お供してくださる方募集中(お知り合い限定) 笑

っても。。。
わたしのお知り合いはたいがい
”妻”であり”母”ではないか

そもそもチケット当たる確立はどうなんやろ。
ど平日の17:30開演。
そして国立2daysのみの開催。

地方ファンには厳しい。
地方+小さい子を持つ母の方にはダブルで厳しい。
地方の学生さんなんかは必然的に学校お休みせんとあかんもんね。
けど親の理解がなければ休めないよね。。。
なので申し込みは少ない?とか思うけど、

なにせ"フェス”しかもファンのリクエスト曲。
そのプレミア感が
わたしのように今まで
”国立なんて行けるかー”って
思ってた人間をもかきたてるくらいですから。
きっと他のファンの皆さんだって同じはず。

どっちにしてもやっぱ激戦でしょね

でも申し込めば当たる気がするのでございます
(根拠はない

もー。なぜ国立にこだわるのだ。
大人の事情もあるのでしょうが
国立でドカンと一発ではなく
もうすこし小回り利かせてほしいものです。

関西圏でもやってよーアラフェス。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・
悩みは尽きないね~。

早く月曜日にならないかな・・・
材料(生もの以外)も買って準備万端~。

*つきもも様*

ほんま悩みが尽きません(笑)
もう9割諦めております。。。グスン。

月曜、もうすぐですねーー♪
ということは、片付けしとかんとー(汗)
楽しみにお待ちしておりまする♪♪
