スポンサーサイト


*** 新入り ***

ささやか~に集めておりますオールドパイレックス。

このほど新しいお仲間を迎えました

1345692192777.jpg

バタフライゴールドのレフS
ぴっかぴかのつっるつるでございます

レフSはクレイジーデイジーとバタープリントの
フタのないハンパ子が居りまして、
食器棚の中で無造作にコースター入れになってるので
この新入りさんと共にどこか見える場所で活躍させてあげたい

このレフ画像の後ろにひっそり映りこんでおる子達・・・

・・・ついにテェ出してしまいましたジェダイに

1345692063878.jpg

本来オールドパイレックスのレトロ可愛い柄や色が好きなので
どうしても欲しい!!!な衝動に駆られなかったファイヤーキング。
ええ。今でもどうしても!!!な衝動には かられませんの。

けど吹きつけのお色をまとったタイプのパイレックスは
可愛いお色と引き換えに
使用と共にペイントがロスしていくのですよ。
あたりまえなのですが
洗うときは気をつけても
重ねるときにごりっとやられてしまったり。

なので無地の子達の使い勝手はやっぱりよろしくて。

ファイヤーキングは
ホワイトのフレンチキャセロールを使っておるのですが
まぁ洗うのに気を遣わない(笑)
重ねる時も もちろん気を遣わなくていい!!

常々そう思っているところに
セールですよーなーんてお知らせメールがきたら
そりゃ買っちゃうってもんです。

このジェダイチリボウルは
見かけるたびに使いやすそうー。。。と
気になっていたもの。
ほんまはターコイズ色のがもっと気になってたけど
残念ながら売り切れてた

セールは昨日までやったので
悩んだ結果、滑り込みでやっぱし買うてしもた

わたしはプレートよりも”器”萌えですので
この丸いコロンとしたフォルムにこのお色。
実物はやっぱり心を鷲づかみにされましたです
大きさもほんまに一番使える感じ。
あと2、3枚欲しーーー
次のセールでも出会えますように。。。

ジェダイ色、、、日本じゃセールでもそれなりにお高いので
ない銭 振り絞って2つ買うのが
今のわたしにゃいっぱいいっぱい

でもこの子らも使用感ない
ちゅるっちゅるの子達で~

1345692135356.jpg

日本の相場よりはお安く手に入ったからええのかな。

ガンガンガシガシ使ってやるぜェ!!!


けどこんなんあったら
これにあわせてマグも~とか
プレートも~とか・・・
わたしのことです。きっと集めたなるはず

考えるだけで恐ろしかー





全く関係ありませんが。。。

嵐さんのウラ嵐マニア、
ファンの皆様 買われたのでしょうか??

出来上がってる音源集めて6000円・・・
ゆっちゃえばカップリング曲などのベスト的なもんやもんねー。
こんなもんか・・・。
・・・けどちょっとお高いですわよね

お高いと思いつつも、せっかくやしな~と買おうとしたら
決済がクレジットかペイジーのみ。
ペイジーはやったことないし
クレジット決済を選ぶも、どう入力するのか分からず断念。
いったいどう入力すればよかったんやろ。。。

なので、これは買うなってことやーと思い、やめた。

それに、
アラフェスに向けての販売と思うのですが
お届けはアラフェス当日あたりを予定って・・・
アラフェスまでにお届けせんと意味ないのでは(--;)

わたしはアラフェス参戦申込みをあきらめましたが
このCD発売といい なんだか残念続き。


ただの事務所の金儲けと分かっていても
ファンはうっかりそのお手伝いをしてしまう。
悲しい。。。




さてと。
いったいいつになったら
作品紹介できるかしらーーー

まだまだやる気も起こりませんが!!??
秋の出店。。。大丈夫かな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

