

*** ぼちぼちとイベントが・・・ ***

あー。。。仕事に追われてるまに、、、明日はもう9月っす

して、イベント予定も決まってきてるぅーー


この何ヶ月、いっさいの製作をしてないわたし。。。
もぅ何からどうしたらよいのやら・・・( ̄▽ ̄;)


まず9月に2つ・・・

そして10月は下鴨神社の森の手づくり市が当たりました

12月にはなんと
名古屋のクリエーターズマーケットへの出展決まりました

下鴨は、7月のリベンジ!!!
今度こそ お天気が味方してくれますよぅに・・・

初挑戦のクリマ。
ロハスに次いで憧れのイベント

下鴨 と クリマ は、「Rond」での出店

頼りになる大好きなお二人様と一緒だから心強い
そしてもれなく楽しいはずである(笑)


それぞれのイベント、
日が近づいてきたらガンガン宣伝しよーーー



よりも先に・・・作ることを はじめんと





コメントの投稿

非公開コメント

