スポンサーサイト


*** タイトル思い浮かばず・・・ ***

更新をすこしサボっておりました。。。
なんだかゆっくりログインしてる時間が取れなくて
だからって何かに集中してるわけでもなく、
日々何かに追われてる感じで過ぎてゆきます


さてと、イベントも来週と迫ってきておりますので
作れない言い訳は終わりにしないと

始動すべく昨晩は
資材のチェックをしてみました(まだこんなとこ)

アジサイはまだあるものの
自分の中で飽きてしまった感のあるお色を残すのみ。

大好きなあの方から譲り受けた
美しい青紫のペッパーベリーや

お知り合いから譲り受けたサンキライ、

昨年ヒトメボレで買った茶色の綿実など。。。

秋色素材はいっぱいあった。

あとはこれをカタチに出来るかが問題

がんばれ わたし 
ボチボチと頼れる”できる子”が帰ってくるかしら


新しいお色のアジサイと、
冬向けの資材を購入すべく、
仕事終わってからせっせとネットでポチる。

ポチってるとあっという間に2諭吉目前
決済へ行けないまま次の日へ持ち越し

して、次の日見たらカートが空・・・

そんなことをここ数日繰り返し中

新たにカートへ入れるたび なぜか資材は増えるもので、、、
最終的に現在のカートは2諭吉超え
というか、まだ決済ページへ行けず。。。

うぅ

けど明日また消えてたら面倒なので
思い切って決済してこよう

思い切るのだ わたし

そんなこんなで
いったいいつになったら作業を始めることやら



ママ・マルシェ in KTVひこね住宅庭園

9月22日(土) 10:00 ~ 16:00 


yuru・yuruさんとご一緒して、「Rond」での出店

「Rond」は彦根会場での出店です

ママ・マルシェは
22日・23日の二日間、
近江八幡と彦根の会場で同時開催です。

ピースマムさんイベント紹介参照 → 


     そして


C&R手芸まつり in 守山宿 町屋「 うの家

10月21日(日) 10:30 ~ 16:00


イベントブログどんどん更新されてます → C&R 手芸まつり
これからどんどん情報がアップされる予定

資材を中心に
作品・古道具・パン・お菓子・ワークショップまで

見に来なきゃ損だーーー!!!!! な
ステキイベントになるコトうけあいです

駐車場も完備されてますので安心です


わたしは布モノ資材中心に出店予定。
手の遅いわたしは
そちらの準備もはやくやらないと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

