スポンサーサイト


*** something is new ***

昨晩はちょっと蒸してましたね
けどエアコンつけなくてもいいくらいになってきました

来週イベントを控えてるってのに在庫もほぼないので、
うたた寝してしまう前に とにかく何か触ろうと
資材を出してみる。


出店の都度、

”何か新しいものを”。。。

と、がんばってきましたが

なかなかヒラメキの神は降りて来てくれないもので。。。


資材とにらめっこしながら
やっぱこれやなな子を


劇的な”新しいもの”ではござりませぬが、
ちょっとだけ”新しいもの”、できました

1347553239829.jpg

数ヶ月ぶりの お花雑貨 です 


鮮やかなお色のペッパーベリー。
わたくし青紫に見えてたんですが。。。
どう見てもブルーですね
疲れてるんでしょうか

譲り受けた資材、
カタチになりうれしいです


ペッパーベリーはyuruyuruさんのアミカゴちゃんに入れて
プリザーブドあじさいは秋色と白。

盛るのが木の実だけでは味気ないので
大事に暖めていた個性的なレースを お花風にくしゅっと

案外可愛かったので
もちょっと増やせるかな?

持ち手の木の部分、
ペイントかワックスする予定です

22日のママ・マルシェへ連れて行きます


このブルーなペッパーベリーを使って
ミニリースもやりかけたのですが、、、
その後どうしようかで迷い中。。。

明日も仕事なので
この日月の連休である程度仕上げなければ
来週も仕事が忙しいです

せっかくの素敵なお誘いも 行く行くぅーーと言えず
その分しっかりがんばらにゃーーーです



++++++++++++++++++++



ママ・マルシェ in KTVひこね住宅庭園

9月22日(土) 10:00 ~ 16:00 


yuru・yuruさんとご一緒して、「Rond」での出店

「Rond」は彦根会場での出店です

ママ・マルシェは
22日・23日の二日間、
近江八幡と彦根の会場で同時開催です。

ピースマムさんイベント紹介参照 → 



++++++++++++++++++++



森の手づくり市 in 下鴨神社 糺の森 

10月14日(日)10:00 ~ 16:00 


ブースナンバー69. です!!!

出展者紹介ページ → 


7月のリベンジ!!!!!
こちらも「Rond」で出店
そしてRondメンバーそろい踏み~
もう蚊の心配も要らないかしら(笑)

下鴨に向けても作らにゃ~



++++++++++++++++++++



C&R手芸まつり in 守山宿 町屋「 うの家

10月21日(日) 10:30 ~ 16:00


イベントブログ → C&R 手芸まつり

これからどんどん情報がアップされる予定

手づくりさん応援グッズ多数!!!な予定です

そんな資材を中心に
作品・古道具・懐かし雑貨や
パン・お菓子・ワークショップまで

駐車場の件も会場の件も
イロイロとイベントブログにアップくださってますので
ぜひぜひ覗きに行ってください → C&R 手芸まつり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

