スポンサーサイト


*** リースいろいろ ***

Awesome_1347851502800.jpg


イベントがせまってるのに
なかなかでてこない「できる子」ちゃん。

できる子ちゃんは どこかいな~ と
隠れている子をひっぱり出して(笑)


気分が乗らない「できる子」でしたが、
ステキ写真アプリをインストールしたらご機嫌に

撮りたいが為に、、、、、
サクサク作る

やっぱ人間、目新しいもの好きです(笑)
おかげさまでリースがイロイロと仕上がりました

トップの画像は久しぶりの大きめリース
細いツルのリースが、また可愛いのです

大きさ違い、お色ちがいで 他に2種仕上がりました。



他には ミニリース流木ver. newタイプも。


Awesome_1347841324156.jpg


newタイプは、ワイヤー吊タイプに

今回はペッパーベリー中心に使いましたので、
ペッパーベリー祭り

ミニリース流木ver.も、あと何個か仕上がってます


今週末のママ・マルシェに連れてきます



ママ・マルシェ in KTVひこね住宅庭園

9月22日(土) 10:00 ~ 16:00 



0912.jpg


yuru・yuruさんとご一緒して、「Rond」での出店です

ママ・マルシェは
22日・23日の二日間、
近江八幡と彦根の2会場で同時開催です。

「Rond」は、22日(土)彦根会場 での出店です


ピースマムさんイベント紹介参照 → 


出店者さんリストを見ても初めましての方ばかり
みなさん地元の方が多いのかしら。。。
でもyuru*yuruさん一緒やから心強し

ママ・マルシェ、
どうやらお天気もよさげですので

お近くの方もそうでない方も
湖周道路でサクっとドライブがてら
ぜひ遊びにいらしてくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまや。。まったく知らん人ばかりの出店者さんたち。。

というか 滋賀で出店してないから取り残されてるんやろなぁ。。私 笑

アプリ、ええのん私もしりたーい。

モチあがるかな?

また教えてね☆

イベントがんばって♪

*kei様*

コメありがとうです♪

ほんまにねー(笑)
わたしも同じ場所での出店が多いから
どうしても視野が狭くなりがちi-202
初彦根出店、刺激もらってきまーーす☆

アプリねi-190ええでしょーええでしょーーi-189
モチ上がりまくりよ☆
やーん後ほどメールするぅi-175



