

*** ajisai wreath ***

Awesome_1348127862466.jpg



ホワイトアジサイのリース。

ブルーなペッパーベリーがよく映えます

レースのお花 効果で、
ややガーリーな仕上がりに
お色バランスやアジサイの盛り具合モロモロ、
大好物な感じすぅ

前記事のリースもそうですが
結構こんもりと、アジサイ盛ってます。
大きめなので、ナカナカの存在感あるんですわよ
お部屋にも映えてくれると思います


このリースのツルは made in japan
信州・那須高原のツルです。
昨年採取し自分で巻き巻きしたもの

一年経って ええ感じに馴染んだ。
乾燥度が増し ええあんばいに色味もくすんだよぅな・・・

販売されてるリース台は 中国製がほとんどなので
街中ではなかなかええツル採取できないわたしにとっては
大事なリース台。

しかもこれ最後ーーー



どなたかのお気に入りになってくれますように。。。




さて明後日は ママ・マルシェ。

初の彦根出店


きっと見てくださる方は
初めましての方ばかりでしょう。。。

ドキドキしまっす(≧▽≦)



yuru*yuruさんも新しい子チャン連れてこられますよー

新作な子達、楽しみ




ママ・マルシェ in KTVひこね住宅庭園

9月22日(土) 10:00 ~ 16:00 



0912.jpg


yuru・yuruさんとご一緒して、「Rond」での出店です

ママ・マルシェは
22日・23日の二日間、
近江八幡と彦根の2会場で同時開催です。

「Rond」は、22日(土)彦根会場 での出店です


ピースマムさんイベント紹介参照 → 


お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

