

*** 明日は ママ・マルシェ ***

明日はママ・マルシェです

ママ・マルシェは 今週末の土日の2日間、
2会場 同時開催されます


わたし達「Rond」は、22日(土)彦根会場 での出店です
 


ママ・マルシェ in KTVひこね住宅庭園

9月22日(土) 10:00 ~ 16:00 



0912.jpg


会場地図 → ★ひこね住宅庭園★

ピースマムさんイベント紹介参照 → 





昨晩イベントへ連れて行く子達の値付けをしていて、

在庫チェックをしていると、、、

中途半端にチョコチョコとあることが判明。


プリザーブドアジサイなのに

元のお色がドライ色なもんで、

花びらが乾いてほんまにドライに見える子もおり

これはこれで味があって
わたしは大好きなのですが。。。


劣化してない子も居てますが

この際 在庫は全て

思い切ってSALEにすることにしました。


それから雑貨リース流木verの在庫分、

リネン糸で垂らしていたものを
新作と同じくワイヤーverへとカスタマイズしました

カスタマイズしてもSALE品ですわよ~


この流木バージョンは。。。
どうやら糸よりワイヤーのほうが
しっくり雑貨らしくなるコトに気づいてしまった。


というわけで!!!!!

これまでに↓↓

Awesome_1348203306763.jpg

こちらの「雑貨リース流木ver」を お買い上げくださったお客様

ご希望があれば糸からワイヤーへお直し致します


ワイヤーにすると こんな感じになります↓↓
Awesome_1347818570078_20120921133926.jpg

ちなみにこの子は新作ですので
SALE品ではござりませぬ・・・



私の出店先へお持ちいただける方に限るのですが、

明日のママ・マルシェ、

10月の下鴨イベント、C&R手芸まつりイベントにも
ワイヤー持参で待機しております

スプーンマルシェか、Homeyさんのイベント出店時に
お買い上げ下さったお客様になると思うのですが。。。

ブログ見てくれてはるとええけど。。。



オレらの季節がやってきたぜぃと、
秋の出番を心待ちにしてたのはマツカサーず達

1339718214258.jpg

お土産、プチプレに最適なプチプライスな奴らです

ぜひ連れ帰ったってください


そんな感じで

会場も駐車場完備されてるようですし
場所も分かりやすいトコですし ぜひ


新作アリ SALEアリ 

賑やかブースでお待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

