スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

Awesome_1348416355895.jpg


先週土曜日は
ママ・マルシェ in ひこね住宅庭園
出店させていただきました

主催のピースマムさん、
お世話になりありがとうございました

わたし達の出店した土曜は好天に恵まれましたが
日曜は雨模様で二時間遅れの開催だったようです 

出店者様もお疲れ様でした


ママ・マルシェに足をお運びいただき
「Rond」ブースにお立ち寄り頂いたお客様、
連れ帰って下さったお客様、

ありがとうございました

ほんの少しではありましたが
お話させていただいた作家様方、
うれしかったです よい刺激を頂きました


そして車も出していただき
一緒に連れてくれたyuru*yuruさーーん
いつもありがとぅ お世話サマでした


わたし達 初めての彦根出店でドキドキでしたが、
ほんとにたくさんのお客様が来て下さり

yuru*yuruっ子 大フィーバーす

彼女の生み出すテイストが大好きな わたしも
とにかくめっちゃうれしい


午前中は特にお客様も多く、
ほんとうにたくさんの方にブースを見て頂け
大変うれしゅうございました


花雑貨たちも
新作ペッパーベリーの流木verは完売

残ったら自分のにしようと目論んでた白い子ちゃんは
まさかの一番にお嫁に行きました

saleの子達も順調に連れ帰ってもらい
解体されずに済んで喜んでるはず

うれしいうれしい彦根初出店でした


当日は午後から2回のビンゴ大会も予定されていて
なかなかええ景品が当たる様子でしたので
その時間になったら わさーっとお客様が来るかと思いきや。。。

時間が悪かったらしく
ビンゴの時間には人が居ない
どうやらこの日は運動会とも重なってたそうです。


人が居ないと成り立たないビンゴ大会。
そんなこんなでありがたいことに
出店者も参加させて頂けるコトに

そしたらyuru*yuruさんがまさかのミラクルを
めちゃめちゃ恐縮してはりました(笑)

よいよい!!! よいんですのよ!!!
運ですもの。きっとこれも何かの縁です

とにかくこの日は「もってる」彼女でした



さてと。
次回は下鴨神社 森の手づくり市です

そして C&R手芸まつりも控えております


++++++++++++++++++++



森の手づくり市 in 下鴨神社 糺の森 

10月14日(日)10:00 ~ 16:00 


ブースナンバー69. です!!!

出展者紹介ページ → 


こちらも「Rond」で出店
そしてRondメンバーそろい踏み~



++++++++++++++++++++



C&R手芸まつり in 守山宿 町屋「 うの家

10月21日(日) 10:30 ~ 16:00


イベントブログ → C&R 手芸まつり

手づくりさん応援グッズ多数!!!

そんな資材を中心に
ハンドメイド作品・古道具・懐かし雑貨や
パン・お菓子・ワークショップまで

イベントブログに出店者情報もございます
ぜひぜひ覗きに行ってください → C&R 手芸まつり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

突然の質問攻めすみませんでした☆
colette*です。
私好みの作品達、可愛かったです。
同じ素材、同じ材料でも私じゃこんなに素敵な感じになりません!!
(流木ちゃんも試しましたがこんな素敵にならなかった。。。笑)
またぜひお話聞かせてください!!

*colette*様*


わー☆ コメントありがとうございますi-189
先日はおつかれさまでした^^♪

そんなそんな!!!
そっくりそのままお返ししますi-237i-201
colette*さんの作品は、
わたしなんかの邪道的花雑貨などと
比べてはいけない ステキな作品でしたi-189
お仕事も丁寧でi-189
見習わなきゃーー≧▽≦i-201

また機会あらば彦根出店狙っていきますのでi-175
こちらこそよろしくお願いしますi-239i-185
