スポンサーサイト


* きた~~♪ *

9月のららまるしぇの時、

はなはんさんにオーダーしていた 消しハン が届きました~

 ひゃっほ~~い 

ちゃんと木の柄が付いてて、押しやすそうです

ゾウ吉 と にゃん子 にタグを付けたくて だから「ゾウ」判と「ネコ」判(単純でいいんです



可愛い~~ 大事に使おう

はなはんさん、ありがとうございます~~~


そしてお知らせです

10月のいいもん市、

またまた厚かましくyuru*yuruさんとシェアさせていただいて出店させていただく事になりました

今回はorangeさんもご一緒とのこと

3人でシェアですって~~~ 

いつものことながら、「喋る」「買う」がメインな私(・・・あかんやろっ は 楽しみでしょうがない

でもでも~~もぅ日がない事に気が付いた

手持ちの作品は少ない・・・(元々少ない

作りたいものはイロイロある~~

でもどれ作るか考えてる間に当日を迎えそうな予感が、、、


そんな日も間近な いいもん市は 。。。

10月9日(土)・10日(日)の2日間、栗東さきら前広場で開催されます

時間:10:30~16:00
 

わたくし達は、10月10日(日)のみ、出店させていただきます

ハロウィンチックな催しもあるようですよ~~

モノ作りしないといけませんが、、、今晩はお友達とお外ゴハン

明日は有休もらってるので気合い入れてモノ作り!!!っと言いたいトコですが、、、

明日は朝イチでRa・Baumさん行くんやも~~~ん

Ra・Baumさん、只今移転1周年記念のイベントを開催されてます

今日、明日の2日間、お楽しみな体験教室があって~~~

平日の今日はお休み取れないので、土曜日の明日はどうしても~~とお休みもらった次第です

楽しみやな~~~~

日曜は。。。がんばってモノ作りしま~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はんこ届いたんですね。
めっちゃかわいいです。
はんこを使って、作品を作るの楽しみですね。
こないだのケーキバッグ愛用してます。
感想を聞きたいって言ってくれたので書きます。
私はデコ箱より小さい箱でケーキを持ってくので
小さい袋でも満足です。
内ポケットがあると便利かなぁと思いました。

いいもん市楽しみですね。
行こうかなぁ。。。

No title

なになに~!めっちゃ頑張ってるやーん♪(頑張ってるって表現は語弊があるけど。笑)
でもさ、ちょくちょく出店するのが増えてきてるし、私まで嬉しくなるわ!!

それと、はんこ、めっちゃかわいい♪
私もまたはんこ作りたいわぁ。今は前にtaneと買ったりんごとリースのはんこだけやしな。(涙)
名前入りのはんこ、しかもかわいいのんがこっちでは見かけへんのよ。
次の帰国でまたあれこれ買ってしまいそぉ~♪(笑)

*みきすたぁらーめん様*

お返事がおそくなってしまってごめんなさーい(>O<;

ほんと、可愛いハンコに仕上げて下さってテンション↑↑です♪
早く使いたい♪
今思えばブログURLのハンコをオーダーすればよかった・・・と、
やや後悔です(^^;)

ケーキバッグ愛用して下さってるんですね~~♪
ありがとうございます(≧▽≦)♪
ご感想もうれしいです!
フムフム、、、内ポッケはやはり必要なのですね~^^;
でもサイズ的には、そのサイズでも使い勝手が良いのですね☆
参考にさせていただきますぅ~~!

うんうん♪
いいもん市、お時間あれば遊びに(喋りに 笑)いらして下さいね~~(^▽^)♪

*たえ様*

お返事遅くなってごめんやで~~(≧▽≦;)

あは、頑張ってるやろ~~(笑)
というか、わたしは仲良くして頂いてる作家さんの出店に
便乗させていただいてるだけで~~(≧▽≦)♪

はんこ、かわいいよな~~^^♪かわいいやろ~~^^♪
でもtae子、消しハン自分で彫れそうやん!!
わたしは考えただけで肩詰まりそうであかんけど(^^;)
次の帰国はいつやさ~~!?
手作り市貯金、しといてや~(笑)
