スポンサーサイト


*** ジャラ子 ***

Awesome_1348972144112.jpg


「台風一過で晴れそうなもんですが 今日は雨に注意」

と、天気予報で言っていたけれど・・・・・


朝 晴れてきたから

なーんや と、余裕こいて外に洗濯干してきました。


・・・・・・・・・・。

只今見事に雨降っております

やっぱし天気予報は当たるもんですねー



9月最後の週末。

土曜は朝から張り切って
「ポスティング」という名の運動へ

過去に一度ポスティングのバイト経験アリですが、
一日でギブしたのをうっかり忘れておりました

自分に課したノルマにわずか及ばずでしたが
ほんのちょびっと宣伝になってるコトを願うばかり

ふぅ~と、車に戻って鏡を見てみると
真夏の土木作業員さんのような見事な汗に驚く・・・
よぅそれで歩いてたな。。。と(--;)

おかげで帰りに寄りたかったトコへ寄れず
着替えを持って出るべきやったとかなり後悔。。。

けど話したいコトもあって
そんな汗クサクサで失礼ながら
つきももさんのお店へお邪魔してきました

久しぶりにお邪魔した店内は
すっかり模様替えされていて~

しっかり長居させていただき
トップ画像のランプなどモロモロ連れ帰ってきましたの
とってもガーリーですが、古いものだそうです。

優しい色合いの花柄な傘が
あかりを灯すと一層優しい雰囲気に

ビーズのジャラジャラが装着されてるので、
「ジャラ子」と命名しました



日曜は土曜に行けなかったとこへ
お邪魔しようと思ってたのに、
朝からのダーダーな雨風で うっかりダラダラしてしまい。。。

結局一歩も外へ出ずに一日終わってしまった

その分 ほんの少し
イベントの準備も進みました。

Awesome_1349057912701_20121001112548.jpg

ナスカンなどなど。。。

布や紐類と組もかなー。。。
単品かなー。。。

イロイロ考えすぎて進みません



さて今日から10月

森の手づくり市の準備も
ぼちぼち始めるぞーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

