スポンサーサイト


*** karaoke ***

今日も爽やかな秋晴れ

夏ほどの日差しはないけれど
まだまだ日差しがチクっと暑いー


明日・明後日の2日間は”ロハスフェスタ”

春ロハスに出店してから
もぅ5ヶ月近く経っちゃうんですか

早いー。月日の経過に頭が取り残されてます


そしてこの秋ロハス
日曜に遊びに行くぅー
今秋もご一緒していただくRondのお二人サマ
いつもありがとぅ ヨロシクデス

つきももさんがNOBODAstoreさんと一緒に出店されるので
これまた楽しみでございます



そんな お楽しみな週末を控え
昨晩も気心知れたお友達と はっちゃけてきました
ゆうてもカラオケですが(笑)

みんなそれぞれ
子供のコト、家族のコトなんかで悩み絶えず。
子供も多感なお年頃になる中
自分達の親もまた年齢を重ね先々の心配がすぐそこ。。。

なんかうちらも
そんな歳になってきたんやなぁーなどとしんみり。

それぞれいろんな悩みやストレスを抱えつつ
それでもがんばってる。
「母」ってすごいなーっていつも思う。

あたしもがんばろー


そんなこんなで
ご飯食べてしっかり喋ってからの歌い始め

久々のカラオケは
2曲歌っただけでダミ声になったけれど

懐メロと嵐と
只今 友がハマリ中のナオトインティライミで ノリノリな時間

途中キスマイの本人映像で盛り上がってみたり
個人的に歌いやすい吉川晃司 ← 誰ソレ?とか言わんといてー!!!笑 
で、ただただ気持ちよくなってみたり

最後は嵐さんの感謝カンゲキ~で締。
ライブもこれ聴くと 終わる~って思う。
そして平日夜やというのに8時間ほど居てしまいました

おかげさまで今日も
やっぱしダミ声です

そしてキスマイの シー ハー ハー ・・・が
頭ん中で ずーっとぐるぐるしてます


また近いうち遊び行こなーー





さて来週に迫ってきた下鴨の森の手づくり市。

ペッパーベリーな子を中心に連れてく予定です。


++++++++++++++++++++



森の手づくり市 in 下鴨神社 糺の森 

10月14日(日)10:00 ~ 16:00 


ブースナンバー69. です!!!

出展者紹介ページ → 


「Rond」で出店します
そしてRondメンバーそろい踏み~
どうか良天で涼しい日でありますように


++++++++++++++++++++



C&R手芸まつり in 守山宿 町屋「 うの家

10月21日(日) 10:30 ~ 16:00


イベントブログ → C&R 手芸まつり


手づくりさん応援グッズ多数!!!

そんな資材を中心に
作品・古道具・懐かし雑貨や
パン・お菓子・ワークショップまで盛りだくさん!!!


手芸まつりへの準備を
夜な夜なチマチマと進めておりますが。

こんな詰め合わせとか

Awesome_1349269315118.jpg


ハギレ+αで

アレコレ入ってます


お得ちゃうん!!??

な、感じに詰めてみました


イベントブログも情報更新中でございます
ぜひ覗いてみてください → C&R 手芸まつり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シーハーハー♪

夏休みカラオケでシーハーハー唄ったよーー♪\(//∇//)\
最初なんつー歌や!とか思ってたけど、なんかハマる。笑
本人映像は盛り上がるよねー
嵐もあったらいいのにぃ、ケチだわぁ(>_<)
8時間ってーーー 凄いね‼‼
寝てしまいそう。笑
悩み抱えながらも みんなで集まって騒いだら気が晴れたりして
仲間っていいもんよね~~♪


ロハスもイベントもよろしくです◎

*ゆるゆる様*

おはよぅです☆
ロハスおつかれさまでしたi-189楽しかったーi-175

シーハーハー(笑)
耳に残るよね~i-237
でも好きーこの歌i-185
本人映像ねーほんま嵐もあったらいいのにねー ブー
キスマイとかもそのうち
売れるとなくなっちゃうのかしらね??
またカラオケもご一緒してー♪
んでシーハーハーで盛り上がろうゼi-175

悩みは尽きなくても
吐き出せる人が近くに居るだけでちがうもんねーi-239i-189
古い友にも
新しい友にも
手づくりさんの仲間にも
みーんなに日々感謝やわーi-189

今週末もこちらこそよろしくですi-175
