スポンサーサイト


*** ロハスフェスタ ***


今日も美しく晴れ渡っております

爽やかな陽気すぎて
仕事行くのがイヤになります


けどもこの週末にロハスへ遊びに行って
楽しかった余韻がまだまだ残ってるので
今週もモリモリがんばれそうです

ロハスへいつもご一緒させて頂くRondのお二人
今回も一緒に連れていただきました

朝イチ、お神輿に通せんぼされたり
ロハス渋滞につかまったり

それもこれもまたええ思い出です



さーーー 着きましたえ~~万博公園

Awesome_1349621573295.jpg

この日は中央Pへとyuru*yuru号を駐車し、
最寄の公園入場口は 太陽の塔の真正面

太陽の塔を横切ってロハス会場へ行くので
塔の横顔やら後姿やら
滅多と通らないのでうれしがって納めてきました

Awesome_1349621687364.jpg

Awesome_1349621751043.jpg


肝心のロハス会場は撮りわすれ



ロハスでは一番につきももさんの元へ
優しそうなご主人が心強い助っ人をされてました
ええな~ほほえましかった

けど お邪魔するたび接客にお忙しそうで
あんまりゆっくりもお話できなかったけど
今日会うしいいいんだ~

お隣のNOBODAstoreさんも
すんごいかっちょいいものがいっぱい並んでて
もっとゆっくり見ればよかったーーーと ちょこっと後悔。



アチコチ見て回ったけれど
これといって雑貨のお買い物はせず
・・・なわけない。
3つまでって決めてた糸をいっぱい買ったやん

雑貨は他に
ガラスの器を買っただけに留まりました


そぅそぅ
ワンコインでうけられるお得なマッサージを見つけ
3人揃って施術してもらった

余談でございますが
わたくし今までマッサージというものを
まともに施してもらったことがなく。

初めての頭皮やデコルテのオイルマッサージ・・・・・
めっちゃ痛かったす
思わず「い・・・イタイです」ゆうてもた。

てか施してくれてた人、
めいっぱい力入れてはったけど??

体質的にもともと固太り。
肩もガッチガチなのは自分でも分かってますが
肩こりの自覚症状はあまりなく。。。

自覚症状ないのが不思議なくらいです、と、
これまためいっぱい指圧されたデコルテ。
絶対青たんできるぅーーーおもた。

おかげさまで今日もまだ痛いっす

同時に施術してもらったお二人は
晴れ晴れとしたお顔で
”めっちゃ気持ちよかったーーー”ってゆうので

おそらくわたしは
相当リンパの流れが滞ってるんでしょうなオソロシカ...


午前中から昼過ぎにかけてはずっとウロウロ~
お腹すいたねーーーって
ちょっと遅めのお昼。

ほぼ並ばず買えて時間ずれると空いてるね~なんて言ってたら
向こうの反対側はめっちゃ並んでた

Awesome_1349584194133.jpg

出来たてでーすのコトバに、
思わず買ってしまった沖縄焼きそば と もずくの天ぷら

んで、いつも食べる季節のタルト。
ジャガイモと生ハムのタルトでした

どれも美味しかった

お腹もいっぱいでもぅ一歩き

で、

一歩きしてからこれ

Awesome_1349692457684.jpg

ごっついアスパラーーー

最後にムフフなお買い物をし
みんなまさかの大荷物

什器買ってないだけ
みんな成長したよね(笑)


とにもかくにも
充実しすぎて楽しすぎた1日でした


ご一緒してくれたお二人様、いつもありがとぅ
yuru*yuruさんは運転&車も出してもらって
いつもお疲れ様です



さて今晩は手芸まつりの夜会

まつり前にもぅ一回 皆で寄ろうと、
夜しか参加出来ない私に合わせてくれたメンバー様
ほんまに感謝です


そして今週末は
下鴨神社 森の手づくり市です

Rondは14日(日)に出店です
焦るぅーーーー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

