

*** うぅ・・・ ***


P1000011_convert_20120604110158_20121012143026.jpg


連絡したいことがあるときに限って

携帯忘れるってどうよ

はやく家に帰りたいーーー



さて 下鴨神社 森の手づくり市。

明日・明後日の2日間 開催です

Rondは明後日の日曜日に出店します

ブース69番。
南駐車場寄りの中ほどです。

お天気も大丈夫そう

初めての下鴨でワクワクですが
まったりする気もマンマンで(笑)

豚汁炊いてくわ~とかゆうてます
気分はピクニックです


”こんなん食べるヒマなかったなーー

とか言うくらい
大忙しな日になるのが理想(笑)

けどどんな状況下でも
きっとお昼時には3人でまったり
豚汁すすってることと思われます





新しく作った子達は
ほぼ前回の彦根で旅立ってしまったので
手元は非常に寂しいですが

今晩~明日、製作がんばりまーす

明日はブログの更新ができないかもですが

ぜひぜひ森の手づくり市、
遊びにいらして下さい




コメントの投稿

非公開コメント

