

*** ajisai wreath ***

...wesome_1350098188165.jpg

出来立てほやほやアジサイリース(*^^*)

一目惚れやったこのグラデーション☆

思いの外花びらが大きく
量も少なかったので
この一台しかできんかったーー
したがって完全一点モノです。。。

このプリザアジサイ、
扱いにくい種類の子でしたので、
お高めやったこともあり、
多分もう買わないかも。。。
色みが大好物なんですけどねー

わたしと同じく
この色みにヒトメボレされた方がいらっしゃったら
ぜひお早めに。。。


明日の下鴨神社 森の手づくり市へ連れてきます(*^^*)

ブース69番ですよ!!!
お待ち申しております♪

さーペッパーベリーの子作ろ(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

