スポンサーサイト


*** 森の手づくり市でした ***


Awesome_1350260128252.jpg

木々からの木漏れ日が
とっても気持ちよい心地よい空間の中
森の手づくり市に初出店してきました

道に迷わないかドキドキでしたが
迷うコトなく渋滞もなく すんなり到着

みなさんんからお聞きしていたとおり
搬入の際のカート押しには苦戦する砂地。
とっても苦戦しましたが
駐車場からわりと近い方やったのでよかった。。。


朝からほんとうにたくさんの人で賑わっていた森の手づくり市。
終わる時間までずーーーーーっと、
人の流れが途切れることなく、
これが京都か!!!って実感。

たくさんの方にRondブースに足を止めていただき
ありがとうございました

お買い物してくださった方、
遊びに来てくれたお友達(差し入れありがと)、
仲良くして下さってるお友達作家様方(シフォンごちそうさまです)、
森の手づくり市 主催者様、

ありがとうございました


Rondのお二人にも感謝
いつも楽しい時間をありがとぅ

Rondブース、
なかなかの埋もれ具合でしたが(笑)
可愛いディスプレイでしたのよ


yuru*yuruさんの布雑貨達

Awesome_1350213229743.jpg

スケジュール帳とmokoリボンが大人気でした



ひるねこさんの布雑貨達

Awesome_1350213462284.jpg

ねこはんがピンタイプになってた カワエエ~
リュックにつけたーーい☆


わたくしのんは相変わらずの感じで画像ナシ(笑)
トップのマツカサーずがお気に入り


この日鍋いっぱいの豚汁を
うれしがって炊いていったわたくし。

お昼のつもりでしたが
朝から食べたいねー☆なんてうれしいコトを言ってくださるので
準備後朝っぱらから3人でほっこり(笑)

Awesome_1350180626412.jpg

yuru*yuruさんのオテモトで贅沢にいただく
屋外で食べる豚汁は でした

お二人も おいしーあったまるぅー
なんて言って持ち上げてくれるので
寒い時期の出店、これクセになりそうやん
次はカレーやな



ましかし。
森全体の足場は砂地。
砂地歩きは腰にくるんですな・・・(--;)

昨日帰る頃には足腰がびっくりするくらいダルく
今日も腰痛引きずってます(汗)

でもほんまに気持ちいい場所で
砂埃さえなければ最高の癒しの場所ですな 笑

また春にも申し込みしたいと思います



さてお次は
今週末の ”C&R手芸まつり”ですよーーー

お得感たっぷりの まつり です

21日(日)は ぜひとも

守山市 町屋 うの家 へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

