スポンサーサイト


*フラワーアレンジレッスン*

朝イチから張り切って!!
RA・BAUMさんでフラワーアレンジレッスンを受けてまいりました♪

楽しみにしていたRA・BAUMさんの移転1周年記念セール&アレンジ体験レッスン♪

一番乗りーー\(^O^)/♪

お姉ちゃんも次いで到着!
早速レッスンを受けさせて頂きました♪

器もステキなカフェオレボウルやブリキ、フタ付BOXの中から
好みのを選ばせていただけて☆

わたしは上品なグリーン色のカフェオレボウルをチョイス♪
お姉ちゃんはブリキをチョイス☆

初めての生花アレンジ、
先生のやさしいご指導で、あっという間に完成☆

moblog_9f6eea7e.jpg

ええや~~ん♪めっちゃ可愛い(≧▽≦)♪めっちゃステキ♪
フレッシュのお花は映えるぅ~~☆
このボリュームでワンコインとは!!!
斬新なワザも教えて頂いたり、めっちゃ楽しかったです♪
お徳過ぎるアレンジレッスンでした♪♪

ちょうど母の誕生日がもぅすぐで、、、
母へのプレゼント用に、わがまま言ってもぅ一つ作らせて頂きました(≧▽≦)

先生、kazueさん、ありがとうございました☆

その後じ~っくりゆ~っくり雑貨を見て周り、
以前からずーっと、
可愛いなぁ、、、と気になっていたティアラのアジサイモチーフのネックレスや、
カンミさんのネックレスを購入(≧▽≦)♪
お洋服も1枚買ってしまった(汗)

欲しかった布は、もぅほとんど残っておらず・・・
それでもしっかり布もゲット(笑)

kazueさんや先生とのお喋りも楽しすぎ、
夕方近くにアレンジレッスン受講のお友達を待たせて頂いてたりで、
気が付けば1日居座ってしまったわたし(≧▽≦;)

お邪魔するたび、居心地良くてつい長居してしまうのですが、
新記録出してしまいました(≧▽≦;)

もぅぅいっつもすいませ~ん(汗)
そして今日はほんとにお世話になりました(≧▽≦)


でも懲りずに、、、
またまた長居させていただくはずですので(≧▽≦)ゞ

よろしくお願いします♪♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

お疲れ様でした~! 1日(笑) (*^。^*)

ずっと一緒にいてくれたので、1日がとても早く過ぎました♪
是非是非!また遊びに来てくださいね♪
    内職持って(#^.^#)

アレンジの先生も、すっごく喜んでおられました!
話も合いそうだし、また、わいわい集まりましょうね~(^◇^)


お母様、oriさんにどうぞ宜しくお伝えくださいまし!


感謝っ!

No title

アレンジ行かれたんですね♪
一日ラバウムさんにおられたとか!!!
居心地いいですものね~
あっ?チクチクしてますか?(○゚ε゚○)プププー

そんな私も、この週末なんもしてないですよ。
明日も出来そうにないなぁ・・・

*kazue様*

ほんと~~に、
長らく居座らせていただきありがとうございました~~(≧▽≦)

ほんとに、朝から(しかも開店前から)居たとは思えないくらいの
あっという間の1日で☆☆☆
それだけ楽しかった証拠なんですぅ♪♪

ほんと、毎日曜 内職持って遊びに行ってそうな自分が怖いです(笑)

ほんと、アレンジの先生も柔らかい雰囲気の方ですよね~♪
仲良くなれそう♪いや、なれるハズです(笑)
集まりの話が持ち上がった際にはお誘い下さいね~~!!

*orange様*

行ってきましたよ~~アレンジレッスン♪
とってもステキなアレンジが出来上がり感動でした☆

そうなんです~(^^;)
丸一日居座る迷惑なヤツでした、わたし^^;
でもほんとに居心地よくって♪いつまででもお話してられます(笑)

チクチク、昨晩はめずらしく縫いモチが上がったのでがんばりました!
でも持続しないんですよね~~(汗)

もう今週末ですね!お互いスパートですね☆
わたしのスパートはあってないようなもんですけど~(笑)がんばりま~す!

No title

アレンジめっちゃ素敵~~~~^^*
いいな♪いいな♪ お誘い受けられず残念デシタ。
↓のスタンプも可愛いぃ☆日曜日見れるのかな~
見たいデス^^
今週はムチ打って頑張ります♪頑張りましょう!!!!^^
あ、でも
無理して日曜日倒れないようにして下さいね^^

*yuru*yuru様*

アレンジ、よいでしょ~~☆
ほんと、ずっしり重くてボリュームもあって、
とても500円とは思えない立派なアレンジなのです(≧▽≦)♪
なので思わず母の分もお願いしてしまったわけです(笑)

ハンコ、ゾウ&ニャンコに付けたい!
でも既存の子に付けるには手縫い!?
新しい子をつくれる余裕があれば絶対付ける~♪ミシンで(笑)

いいもん市、もぅ今週末ですね!
わたしは自分に甘いので~~^^;エヘ
でも今ちょっとノってるみたいなので、この調子でがんばっちゃいます♪
yuru*yuruさん何作られてるのかな~~めっちゃ楽しみです^^♪
