スポンサーサイト


*** C&R手芸まつり 無事終了です☆ ***

メンバー が協力し合って開催した

「C&R手芸まつり」

無事、終えることができました

朝から たくさんのお客様が足を運んでくださり、
カゴいっぱいのお買い物を楽しんでくださる方もいらして
うれしい気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

場所をお貸しくださったうの家さんにも
大変お世話になり、ありがとうございました

ゲスト作家様方、
素敵な糸や美味しいパンやお菓子
たくさんご準備くださり ありがとうございました
厚かましながら私たちも買わせていただき、
ウハウハでした


体調が芳しくなかったので
写す気力なく。。。(汗)
撮った画像は1枚だけというダメっぷり

Awesome_1350863160578.jpg

これはオープン前の、
やっと陳列終わったところです
ゲスト作家様のブースなど
写せてないところがまだまだあったのですがスミマセン

あ、オープン前の画像のはずなんですが、、、
どこからかお一人、入っておられました。。。


この日わたくし
頭と胃のダブルパンチで調子が悪く。。。
こんなときに役立たずのカラダで面目ない・・・

でもほんまにみなさん
サクサクサクサク効率よく動いて下さるので
シュミレーションもしてないのに
わずか1時間半の準備時間で見やすいディスプレイ完成スバラシイ

メンバー様、
準備期間から当日まで
ほんとにお世話になりありがとうございました
そしておつかれさまでしたーー


いつもされてますか??
またやりますか??

などの うれしいおコトバをいくつか頂戴したこともあり、
近いうちに第2回やろうと話し合っておりました

また決まれば
こちらでも イベントブログでも告知させてくださいませ



さてわたくし
次回出店は今週末でございます


スプーンマルシェ in スプーンガーデンレストラン

10月28日(日) 11:00 ~ 16:00 予定



夏期お休みされてたスプーンマルシェ、再開です

久しぶりのスプーンさん。

この時期のお庭出店、
めっちゃ爽やかで気持ちええやろな~

でも久方ぶりの一人出店
けどお顔見知りの方もおられるはずなので
久しぶりやしめっちゃ楽しみ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

