スポンサーサイト


*** 感激の瞬間 ***


1350886146250.jpg

まつり当日に販売されてた
shopまどれさんのお弁当

yuru*yuruさんから画像頂戴しました

玄米ごはんに
素材の味を生かしたおかずイロイロ。

美味しくて感激やったのはもちろんですが、
お弁当の帯になんともうれしい文字が!!!!!


「 FOR  C&R手芸まつり 」


C&R手芸まつりのために。



この日のためだけのお弁当の帯。
めっちゃ感激しました

ありがとうございます


胃がおかしいねーんとかいいながら
朝にバナナ1本やったこともあり
しっかりお腹へっておりましたゆえ(笑)

お弁当頂いた後は
ちゃっかり買っていた
パン工房まひろさんのパンも食べました

だから胃もおかしなるんやーゆぅの


Nico*niCoさんのスイーツも
まどれサンの米粉スイーツも

みんなが知らぬ間に買いましたでニヒ

今朝やお昼にお腹に入ってしまったもの多数で
画像がありませんが≧▽≦

どれもこれも美味しかったことは間違いなく


るっちさんの糸も
クリスマスの作品作りのために頂いてきやした

新米も頂いてきやした

禁断の資材も・・・
せっかくリリースしたのにまたキャッチしてしまいました

あれ。
いつの間にか買ったもの紹介になってるやん(笑)
とにかくええお買い物満載です

ゲスト作家様方、
遠いところ朝からお米を運んで下さった93さんの弟さんご夫婦、


ありがとうございました


以上、

本日二度目の更新でした☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

