

*** スプーンマルシェ ***

冷えてきましたね。。。

ほんの3日前の手芸まつりの日が快晴すぎて
とても暑かったのに。。。

その節は一人滝汗を流し、
お見苦しい姿で大変失礼致しました



28日(日)はスプーンマルシェです

お天気がどうにもこうにも心配ですが。。。


こんなコ、居てます

Awesome_1350106100143.jpg

いいサイズの流木がもう手元にないので
この子達で最後になりそうです。

ギリ、あと一個できるかな?

他のタイプ考えないとぉ

そう。
前にご紹介し忘れましたが

下鴨出店のとき、
試作したものをRondのお二人に見てもらおうと
もって行ってたコがおりました。

Awesome_1350349481385.jpg

クリスマス用に作ったプチリース
自分でもお気に入りの子

見てもらった後奥に引くのをうっかり忘れていたら
気に入ってくださった方がおられて
連れ帰って下さいました

作れる時間があれば
少し作ってもって行きます




スプーンさんへはこんなコも連れて行きます

Awesome_1350910913171.jpg

3人ユニットのRondにて
毛糸消費すべく、巻くことに

というのも。

Rondメンバーひるねこさんのおばあチャマの押入れから
こんなに大量の毛糸が出てきたぜ キッカケ。

1350886228659_20121024092540.jpg

これはどうも叔母様の毛糸だそうで、
叔母様は手芸屋さんと編み物の先生をしておられるとか

素敵な叔母様をお持ちなのね~

そしてそんな中
ロハスでいい出会いがあったこともございまして

というわけで

Rondにて

季節限定毛糸玉、こさえることに相成りました。


毛糸玉画像は この ひるねこ家毛糸と、
タグ用に使っていた手持ちのウール糸、
ロハスで出会った糸屋さんから購入した糸etc混ぜて巻いたもの。

なかなか可愛ゆいヤツです


先日の手芸まつりに置ききれなかったハギレや資材も
ほんの少しだけ置かせていただこうと思っております。

28日のお天気が心配ですが

久しぶりのスプーンマルシェ、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね








コメントの投稿

非公開コメント

