

*** スプーンマルシェ ありがとうございました ***


Awesome_1351317987972.jpg

おはようございます

先週土曜日はスプーンマルシェでした☆

予定されていた日曜はやっぱりしっかり雨空でしたね。。。

前倒しで開催してくださったおかげで
暑いくらいの陽気の中
気持ちよく出店させていただきました

トップ画像のステキ看板も立ててくださり感激


お買い上げ下さったお客様 ありがとうざいました

そして主催のukiちゃんはじめ、
スプーンさんのスタッフ様方には
ほんとにお世話になりました

スプーンマルシェをいっぱいサポート下さった
petit-ticketのkyonさんにもお世話になりっぱで

お久しぶりにお出会いし、
変わらず気さくで楽しいCHUCKLEさん、

3日連チャン出店+ライブでお疲れのところ
一緒に出店してくれたkeiさん、

作品を預からせてくれたyuru*yuruさん、

みなさんほんとにありがとうございました


1351340275600.jpg

うっかりブース写真撮り忘れていて
朝に遊びに寄ってくれた ひるねこさんが
撮ってくれてました 画像

Rond糸も お目見えです

そしてお楽しみのランチは
やっぱり贅沢すぎて感動

Awesome_1351308271306.jpg

Awesome_1351309141020.jpg

Awesome_1351309294053.jpg

Awesome_1351309883606.jpg

シアワセどした
どれもこれもおいしかったーー



撤収後、keiさんとチャックルさんと
チャックルさんの息子クンと一緒に店内でお茶しましたの

Awesome_1351325708559.jpg

アップルパイとティーソーダ


お腹も満たされ気持ちも満たされ
めっちゃ楽しい一日でした



さて次も もう今週末です

ママ・マルシェ in KTV近江八幡

11月3日(土)です

yuru*yuruさん、ひるねこさんと共に
Rondでの出店です

このさき年内、Rondでの出店が続きます

がんばるぞっ





コメントの投稿

非公開コメント

