スポンサーサイト


*** 触れてはおりませんでしたが・・・ ***

いやはや。

ショックが過ぎて触れないでおりましたのですが

今年の嵐コンドームツアー京セラ。はずれましたのですわ


したらどーよ。
昨日アマ〇ンさんから届いたやないの
彼らのnewアルバムが

頼んでたんかいアタシ

しかも彼ら可愛すぎるやないかーーい

絶対可愛いに決まってるやん。
ポップコーンツアーの全貌。
グッズも絶対可愛いはず。

・・・・・と思って、
未開封やったアルバム開けましたら・・・・・

なにやらミニ絵本が入ってましてね。
5粒のコーンがポップコーンになるまでのお話なわけですよ。
んで微妙に嵐さん5人の似顔絵になってるのですが。。。
とても昭和なイラストなんですわよ
買った方にしか分からないのが残念。

どうやら有名なイラストレーターさんのイラストのようですが、
もしかしてこの絵がグッズに使われるとか?
そんな予感ですやんか

なんか微妙なのは。。。あたしだけですか
(ゴメンナサイ。こんなファンでゴメンナサイ

まぁいい。
どうせ行けないのだから。


今年のツアーは「なかった」ことにしようとしてたのに、

アルバムが届いてしまったことで

こけて擦りむいて
まだぜんぜん治ってないトコ
またしてもこけて 擦りむいた的痛みですイタスギル・・・


アラシックコンから参戦しはじめ、

落選したのは 僕の見ている~コン以来2度目。

復活当選も遂げたコトありなので
今回も にわかに期待しておりましたが、、、ないな・・・

でも友達はファンクラブ入会以来ずっと落選です・・・

かれこれ。。。4年連続落選。

年会費を無駄に4年払ってはります。

今回の京セラは私の周りも当たったとの声が多いようなので
彼女が可哀想でなりません。

こればっかりは運やし仕方ないけど・・・


彼女の5度目を信じて・・・

5度目の正直はぜったい!!!神席が当たるはずさ


さ。

今回のツアーも
あたしの中では封印。。。

だからたぶん DVDが出ても買わない。
嵐さんゴメンナサイ。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラコラコラコラ 笑
マイナスオーラ全開やないの!笑

私もほんま席運悪いわー。
そっくりさんばっかり拝んでるもん 笑

お互いいつかセンター最前列を夢見て
無駄な会費払い続けよな 笑

あ、あとちょこっと毎日 ええことしとこか。。
神様みてはるかも 笑

*kei様*

あははははi-237
だってーーー
だってさーーーー
悔しいんやもーーーんi-237i-237

いや、keiさんは引きが強いよーi-189
特に福山さんのときーー!!!
イナバさんはそっくりさん率高いけどさー(笑)
会費の分くらいなんか還元して欲しいねーi-192

わたしはムービングをくぐるのが夢i-175
ちょっとええコトして
二人して神様に媚びうる作戦でi-237

お☆なんか来年は くぐれそうな気がするぅ~i-189



を夢見て
> 無駄な会費払い続けよな 笑
>
> あ、あとちょこっと毎日 ええことしとこか。。
> 神様みてはるかも 笑
