

*** ママ・マルシェ in KTV近江八幡 ***

今日から11月。

・・・もう年末ですやんか

月日が経つのが早いから
きっとあっという間にお正月。

そしてあっという間に夏になって
あっという間にまた1年。

今年の12月2日にクリマ出店を控えてるので、
それが終わらないと部屋は片付かないけれど・・・

このお正月はスッキリ片付いた部屋で
ちんとコタツをセットし、
ウダウダしながら過ごしたい(願望)

2冬、竹カーペットで越してしまったわたしの
小さな目標です(笑)

ちなみに今は
竹カーペットの上にラグを敷いてあります



おっと。
ずいぶんと気持ちが先走っておりますが

今週末はRondの3人で
マママルシェ出店です

Awesome_1351556399715.jpg

KTVハウジング近江八幡住宅展示場にて
10:00~16:00開催

KTVハウジング近江八幡 アクセス

近江八幡駅からも近いようです。
住宅見学も、もちろんできます

当日アンケートにお答えいただくと
牛乳石鹸&あったかお風呂セットが いただけるそうですわよ

ぜひぜひ遊びにいらして下さい



そうそう。

まったく関係ありませんが

先日姉一家がオープンハウスを見に行ったときに
姪っ子たちがお兄さんにもらったらしいこのコ。

Awesome_1351402122037.jpg

スモミちゃん

あたしはスーモがほしーぃ


コメントの投稿

非公開コメント

