スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** 寒かったり暑かったり ***

1352082095751.jpg


先週土曜の文化の日は
マママルシェ in KTV近江八幡でした☆

朝、車に荷物を運んだだけで
うっすら汗をかいていたので・・・
今日も お約束の、汗だく日和かしら??と、
もちのろんで薄着でGO。

そしたらば。
まさかまさかの極寒日和で

防寒対策バッチシやったyuru*yuruさんがストール貸してくれたり
ひるねこさんにもフリースのひざ掛け借りたりと、

まさかの冬日にぶるっておったわたしに
救いの防寒グッズをお貸しいただき
お二人ともありがとでした


そんな寒い中
この日スタッフとして常駐してくださってた
petit-ticketのkyonさんが、
動き回って取材活動されてるお姿が かっちょよかった
我々のピクニック風景出店風景なども撮っていただき(笑)
いい思い出です

お越し頂いたお客様、
kyonさん、ピースマムさん、
ありがとうございました

文化の日やったこの日は
各地域の文化祭などが多々あったのでしょうね。
マママルシェもまったり時間でございましたが、
Rondみんなのおかげで
めっちゃ楽しい一日でした

まぁ何しに行ったんだかな
食べて飲んでの一日(笑)

二度目の登場 保温鍋で
この日は張り切ってカレー持参や~ん

Awesome_1351912932107.jpg

炭水化物は各自持参(笑)
ひるねこさんが おいすぃパン買ってきてくれた

お飲み物は なんと
バッチシすぎる お支度セットを
yuru*yuruさんが持ってきてくれた

お紅茶からラテからコーヒーまで
ゆず茶やコーンスープまであったぞよ おやつも~

ひるねこさん持参の生姜湯も頂いた

ポットでお湯の補充まで

なんとも至れり尽くせりな贅沢な日でした

カレーも もう残りそんなないしよかった~と思っていたら
なんのなんの、今日もまだ食べてます(笑)
案外残ってたのね≧▽≦;笑


yuru*yuruさん、ひるねこさん、
いつもありがとぅ お世話さまでした
そして送迎もしていただきありがとでした



次の日、ゆっくりしようと思っていたら
朝イチに父から電話。

材料屋さんのフェアに行こうと駆り出され・・・

二人じゃあれなので
姪っ子(下)と、お姉ちゃんも2時頃まで空いてたので
4人で れっつらごー。

前日の寒さがうそのような
陽気すぎる1日で

この寒かったり暑かったり、
カラダついてかへんやん



けどもおいしいもんいっぱい買ってもらい
お昼も食べに連れてもらい、
姪っ子もご機嫌さん

こちらに戻ってから
今度は姪っ子と二人で1dayおうちshopのSOPOへお邪魔し、
暑がりのわたしは床暖でまた汗を(笑)

自分のお小遣いを使いたがらない
けちんぼサンの姪っ子(下)が、
めずらしく自分のお小遣いでお買い物してました

可愛ええのんよかったね

みなさまありがとうございました


次回出店は23日(金・祝)の ママ・マルシェ in KTV彦根

Rondでの出店です

スッカスカのリース達、
ちゃんと作らんとね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はおつかれさまです。
そして日曜はありがとう。
かわいい姪っ子ちゃんもありがとう。
実は日曜にスリッパを忘れてしまって
冷えが限界にきてしまった私のためにユカ暖いれてもらってたの、テヘッ。
汗・・・ごめんね。

カレーめっちゃおいしそう。
おいしくって、楽しそうな光景がつたわってくるよ。

No title

taneさん、ありがとうございました^^
姪っ子ちゃんも、選んでくれてありがとう!

久しぶりにお会い出来てうれしかったです。

忙しくされていて、いつも感心しています。
私はもう、最近は、なぁ~んもなくて...
今回がすごく久々でした。

またtaneさんたちのイベントにも遊びに行けるといいなと思ってます。

*みきすた様*


すっかりお返事が遅くなりましたi-201
みきすたさんのおやつ、
速攻でなくなったよ(笑)
皆で美味しく頂きました♪
マロンちゃん&ブラウンちゃんが食べれる日を
また楽しみにしておりまするi-175

床暖、そやったのねi-278
いやいや、わたしが暑がりなだけなのよー笑
いいよねー憧れるわぁ床暖のある暮らしi-189

カレー、美味しかった~☆笑
楽しむことが基本です(笑)

*orange様*


お返事が遅くなりごめんなさいi-201
sopoおつかれさまでした☆
今回も大盛況のようでさすがですねi-189

姪っ子は 家に帰った後も
ジジババに買ってきた品物を見せたり
頂いてきたおやつやパンを食べたり
かなりご機嫌さんでした(笑)

ありがとうございましたi-189
またイベントにも遊びにいらしてください^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。