

*** 日曜は。。。 ***

日ごと しっぽりと冷えてきましたね

街路樹もぼちぼちと紅葉してきております。


今週は ばたばたと忙しない一週間で
全くもって作品作り出来ておりません

もうクリマまで1ヶ月ないのに・・・

結局は切羽詰ってからしかせぇへんやろけど・・・

焦るぅ・・・



さて明後日の日曜

栗東さきら の いいもん市に出店される
CHUCKLEさんのブースにて

Rond糸、ご一緒させていただきます

Awesome_1351304621880.jpg


CHUCKLEさんアクセサリーと
Rond糸、コラボらせていただきます

robonyさんありがとー


ただお天気がね。。。

降水確率が高いので
当日キャンセルの可能性が高いですが。。。

なんとか曇り空でもってくれないかしらね
お天気の神様、
よろしくお願いしますです





さーーて

今晩は久々 あそこのバイキングぅー

たらふく食べて
たらふく喋ってきます


そして明日も
お楽しみのお出かけです


あら。あたしったら

いつ作るのかしら~  ・・・(--;)






コメントの投稿

非公開コメント

