スポンサーサイト


* 巾着ショルダー リバーシブルversion *

お気に入りの巾着ショルダー

手持ちがなくなってしまったので、作りたいな~と思いながらも
なかなか重いお尻が上がりませんでしたが、、、

昨晩ゴハン後に なぜかフスフスとやる気がみなぎり、
めずらしくサクサクと裁断していた わたし

・・・といっても巾着ショルダー3つ分ですが
そしてその勢いのまま一気に3つ仕上がり

めんどくさがり極まりないこのわたしが、、、

まさかのバージョンアップverにしましたの

なんてことない、ただ裏側にも表にしても可愛い布で作ったのと、
裏側にもタグやレースを付けただけなんですがね(笑) でもわたしにとったらかなりのがんばり

表裏、ちがう表情で持てるのってうれしいですよね

20101003234208.jpg 20101004014901.jpg 20101003234144.jpg
20101003234431.jpg 20101004020418.jpg

リネン×細かいブルーのギンガムチェック

ブラックリネン×大きいブラックギンガムチェック

個人的にシンプル好き・・・なのでいたってシンプルに仕上げました

自分で言うのもなんですが、実物、可愛いいんです~~
このブラックさんが自分で作っといてかなりのお気に入り

切替の子はまだ裏側処理が終わっておらず なのでお写真はないですが

10日のいいもん市に連れていきます

昨日は他にもニット生地のリボンヘアゴムが12コ出来上がりました
(うち4つはRA・BAUMさんでチクチク

まだしたい事はある~。
でもこのモチベーションがいつまで持続するか分からない~

とりあえずは持続してるうちに、張り切ってこーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いのん出来たなぁ~♪
最近、だんだん涼しくなってきて、過ごしやすいから、やる気がムクムク沸いてきたんかなぁ~?
でもでもやる気のあることはええこっちゃ☆
そのままモチベーション上げてやってけたらええなぁ!!
次のイベントもファイト~☆お~~~!

No title

お!taneサンやる気モードだぁ~~~~^^*
taneサン一押しなブラック実物どんなやろ。。。
リボンもなのね♪
娘は手縫いで作ってみたけど、縫い目が荒くて
ひっくりかえしたら、、、、、凹、、、、、、
やっぱミシンやわ!って放り投げてしまいました><

私もやる気が失せない限り増産してきまーーーす♪

*たえ様*

や~ん♪ありがと~~(≧▽≦)♪
そやねん、やっぱし涼しいと動けるんやわ!(笑)
年中この気候やったらゆうことないのにさー チッ
もー、こんなにサクサク動けるのに。。。
寒くなるとまたあかんにゃわ。
(だってコタツで寝てまうも~ん 汗)

tae子はこの頃はチクチクはお休みしてんの~?
そんなんしてるヒマなさそうやけどな(^^;)

うん!イベント、張り切って喋ってくるわー♪(チャウヤロー!)笑

*yuru*yuru様*

ほんのちょーーっぴりのやる気ですが~(≧▽≦)ガンバッテマス♪
ブラックの子、自分用にも作ってしまう思います(笑)

リボンゴム、娘ちゃんトライしてみたのね~~☆
そっかぁ、でも手縫いの粗々感もそれはそれで味じゃない??
ひっくり返した後、刺繍糸でぐるりとステッチしたら可愛いはず(アラも隠せる!)
日曜日、一緒にやろ~♪ってお伝え下さいまし(^▽^)/

見てきたよ~yuru*yuruさんとこ~♪
おぉーー、まだまだ量産されそうな勢い!!
もぅね、今から「何買お~♪」って物色してます(笑)
雨、心配ですね。。。(>O<;)

No title

頑張ったはりますね~
軽くて、使いやすそうなバッグですもんね♪

わたしも、ぼちぼち作ってます。。。
けど、量産はできない~
ひとつ作るのに、悪戦苦闘してますわ(○゚ε゚○)プププー

*orange様*

そなんです~~☆
じぶんでもびっくりの はかどりようで(笑)
毎晩なにかしら作業してます^^

巾着ショルダー、軽くて手軽で、チャリ率の高い方にもいいですよね~~♪

orangeさんの「ぼちぼち」は。。。
わたしの「MAX」だと思われます(≧▽≦;)

orangeさんとこ覗いてまいりましたよ~~☆
いろいろ作られてるじゃないですか~~!!!
やっぱりわたしの「MAX」でした~~(^^;)

当日楽しみにしております♪
でも雨予報。。。はずれますように(-人-)
