スポンサーサイト


*** 2013 Rond calendar ***

Awesome_1353297353152_convert_20121119130547.jpg

2013 Rond calendar です

2012年版でご好評頂き、
2013年版もぜひにとのお声を頂戴していたのですって
ありがたいことでございます

2012年はひるねこさんが
2013年はyuru*yuruさんが
データ作成くださいました ありがとぅ

2013年版は
2012年版にてご要望のあった点を改良にて、
予定が書き込めるよう広めのセルになっていたり
ひと月1枚の仕様になっていたりするのですよ

Rond3人の作品が
月替わりで登場しますの
ステキに作ってくださってるから、毎月めっちゃ可愛いです

ぜひ一家に一冊、
壁や冷蔵庫や あっちやこっちやに
吊るしていただきたいです



yuru*yuruさんの委託先サマでもある
ステキ雑貨屋さんのHomeyさんにも、置いてくださってます

1353297503179.jpg

Homeyさんに居てるRondカレンダー達は
ステキラッピング仕様 
施してくれたのはyuru*yuruさん
細かいとこが めっさ可愛いぃ

ぜひ手にとって見ていただきたいです



++++++++++++++++++++++++++++++


先週も今週も、
なんだか、すっきりしないお天気続きですね。
先週からの風邪っぴきも、まだ治りません

そして先週末も・・・
結局何も作ることなく終わってしまいました

気分がぜんぜん
あがりまへん

でも久々cocochi Ra・baumさん行って
イングリットさんのお顔見れたしいっか


今週23日の勤労感謝の日は
彦根KTV住宅展示場にてママ・マルシェです

が。またしてもお天気が微妙・・・

降水確率上がってるしぃ。。。


ママ・マルシェは、焼き芋やさんとかもあるってー

子供の頃、
好きな食べ物は?と聞かれたら
「焼き芋」って言ってたような。。。(笑)

今でも大好きな焼き芋やけど、、、
好きな食べ物は?って聞かれても「焼き芋」とは でてこんな(笑)


ちなみに


コロッケ・スイカ・焼き芋


長らく好きな食べ物 3トップでした(笑)

どれが1位って選べへん~~くらい好きやった(笑)

今はそうでもないのに


そういえば自分の大好物って何なんやろ 


・・・・・わからん


食べれたらなんでもええわー笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレンダー、うちの冷蔵庫に貼ってありますぞー。
殺風景な冷蔵庫がそこだけちょっとおしゃれさんになってます 笑

年末もイベント忙しいねー
私はもうのんびりしてます 笑

何年か前 息子と焼き芋やさんにハマって。
声がしたらめっちゃ走って買いに行ってたわ。。
今は走れないかも 笑

**Kei様**



カレンダー、うれしす☆

来年のもめっちゃかわゆいのですよー☆
押しつけなきゃ!!(笑)

明日のイベントはキャンセルしたので、
残すはクリマです。
作らなきゃ( ̄▽ ̄;)

走ってるKeiさん想像したら可愛い♪
今年もぜひ走って買いに行ってほしい☆笑

