スポンサーサイト


*** マママルシェ、お休みします(T-T) ***

こんばんわです。

明日出店予定してました、
マママルシェin彦根KTV ですが。。。

お天気も優れず、、、
体調も優れずで、、、

Rond三人で相談の結果、
無理せずお休みさせていただくことにしました。

残念す(ToT)
焼きいも買う気マンマンやったのに。。。

けども、

先週からのカゼがこじれてしまって
全くモノヅクリができないいままだったので、
ちょうどよかったのかも。。。(^-^;

みんな体調もイマイチの様子だし、
休めってことなんでしょうね(*^^*;)

寒くなってきて
胃腸カゼも流行ってきてるとか。
気を付けなきゃー( ̄^ ̄)

皆様も体調管理、
どうぞお気をつけくださいませ(*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会いたかったです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
うちも息子さん体調悪くて出れなかったです〜凹凹
また出会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
体、早く治してくださいね
お大事になさってください(^-^)/

*Colette*様*

お返事遅くなり、ゴメンナサイですi-237

23日、Colette*さんもお休みされたのですねi-201
息子クン、もう体調回復されましたかi-201
急に寒くなったりして、
自分含め回りも体調崩してる方が多いですi-202
Colette*さんも お気をつけ下さいねi-260

密か~に、
Colette*さんのワークショップ楽しみにしてましたのi-176
次回はあるのかしら~i-189
またお出会いできるのん、
楽しみにしておりますぅi-175

季節柄、リース作りお忙しいと思いますが!!!
がんばって下さいねi-189
