

*** 連休のいろいろ ***

3連休、明けました。

3連休前に体調崩していたこともあり、
連休前日の木曜日は早退させてもらったりもしていたので、
なんだか長いお休みやった気がします

連休しょっぱなのママ・マルシェはお休みさせていただきましたが、
クリマの諸々を決めんとあかんねーってことで、
いつもお世話になってるSPOONさんでランチ兼ねてRond会議

Awesome_1353641957739_convert_20121126103611.jpg

牛タンシチュー  ウマスギー


しっかり甘いもんも

Awesome_1353644511893_convert_20121126104040.jpg

美味しいお紅茶もごちそうさまでした


その後、3人で
NOBODA storeさんで開催されてたステキイベント「路地裏ピクニック」へ

めっちゃかっちょいいNOBODA storeさん

Awesome_1353681243669_convert_20121126104701.jpg


おうちの敷地内にあって、
お家も超ステキであこがれる~
お庭の一角ですら、めっちゃステキなのです

Awesome_1353653941715_convert_20121126104636.jpg


ご主人お手製ピザをふるまっていただき、
美味しすぎて本気でお持ち帰りしたかった

Awesome_1353652044027_convert_20121126104730.jpg

なんと煉瓦窯で焼いてくださってるのです
すごすぎるぅーーーー

ごちそうさまでした

イベントの方も、ステキすぎる方が集まってらして、
オーラがね、すごいのです
お洋服、買っちゃったーヤッホーイ

ここのところ、
Rondの3人で行動することが多いからか、

めっちゃ楽しそうよね

って、どこ行っても言われます

実際、めっちゃ楽しいです
ありがたいことです



連休2日目は、Rond糸ひっさげて
雑貨屋つきももさんへ

ありがたいことに、
Rond糸を見たいと言って下さってた方がいらして
つきももさんが自慢してくださったおかげです 

そしてダブルでありがたいことに、
Rond糸、雑貨屋つきももさんに
ちょこっと置かせていただけるコトに相成りました
つきももさん、ほんとにありがとうございます

そしてトリプルでありがたいことに
12月1日(土)開催のアンソレイユさんにて
Rond糸、置かせていただけることにも相成りました

いっぱい預かって帰ってくださったJさん、
ありがとうございます

つきももさんのお店では
欲しい!!!と思ってたタイミングで めっちゃ萌え~な子と出会えるし、

Rond糸の流れといい、

いい流れすぎてこわいくらいです



アンソレイユは、*Ruche*さん主催のイベントです。
今回で4度目なんですね

なかなか日が合わず、遊びに行けたのは1度だけですが、
ステキ作家様のステキ作品が並んでて、
いっぱいお買い物したのを覚えてます

ぜひぜひ、遊びに行ってみてください

*****************************************
  1day Handmade Shop 開催します!
   2012年12月1日(土) 10:30~16:00   
   Ensoleilleアンソレイユ~ひだまりの中で~Vol.4
  
  場所:BonneFemme(ボンファム)大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335

 *****************************************

121201Ensoleille-vol4.jpg

そんなわたしは
お仕事の日で行かれず。。。

確かいつも第一土曜日開催のアンソレイユさんです
仕事が休めたら行くーー


そして連休3日目は、
家篭りで製作。とにかく製作。

なんと、わたくし大きくボケておりまして、
クリマまであと2週間位あると思っておりましたの・・・

Rond会議で
あと1週間やな~!なんて会話が出てなかったら、
週明けに気づいて真っ青になってるとこでした

この連休中、
強制的に「できる子」を出動

やればできる子ちゃんなので、

クリスマスな瓶詰め15個、

クリスマスなミニリース12個、

クリスマスなミニアレンジ4個、

完成す

まだあとリースを何個か、
出来る限り製作しようと思います。



そして気分転換に、フォレオで開催してたママ・マルシェへ。

出店されてた93さんとちょこっとお喋りして
食品でお買い物して、

リフレッシュ

出来上がってる子達の画像は、又後日。。。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ、美味しそうですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
リース全然作ってないっすよ〜
ヤル気がほ・し・いv-238

作品いっぱい作ったんですね!凄い!!
意気込みが伺えますわv-20
クリマ頑張ってください(^-^)/

*Colette*様*

コメントありがとうございますi-176

はいーi-189
めっちゃおいすぃ~かったですi-233

リース、えーー!!
とかゆうてー
絶対作ってはるはずやーー☆

「ヤル気がほ・し・いv-238
   ↑↑
わかるぅーーーー(笑)

私はいつもほんまの直前にしか点火しないグウタラな子。
今回も大慌てでがんばりましたi-229
クリマ、張り切ってきまーーすi-189
ありがとぅですi-199
