

*** クリスマスな子達 ***

Awesome_1353975361186_convert_20121127092655.jpg

クリスマスな子達 ポンポンリースver.

こうしてズラリと飾るとめっちゃ可愛い
うぅ・・・このまま飾っておきたくなる・・・


ザ・クリスマスカラーの子もいれば
濃ゆいシックなパープルの子や
柔らかいブルーの子もいてます。

他にも、

柔らかいグリーンの子だったり、
冒険したブラックの子もいたりするのです
ここに入れてあげるの忘れてた

朝に撮ったのに
お日様の光が足らず・・・
加工したらなんだか にじんだ画像になってる(--;)

まぁ雰囲気伝わればいいかな・・・笑


ポンポンリース達はちっこいです。

ちょっとした隙間や子供部屋など。。。
クリスマスを感じてもらえる子になってると思います




クリスマスな子達 アレンジver.

Awesome_1353931336919_convert_20121127095054.jpg

こちらもプチな子です。

台の陶器が4つしかなかった



クリスマスな子達 ボトルver.

Awesome_1353930711675_convert_20121127095149.jpg

今年のボトルはケモノちゃん(ラビットファー)入り

ちょっと分かりづらいのが玉に瑕

ドライアジサイver.も、ちょこっと混じってます。




以上。連休中の成果でした

あれ.....
クリスマスものばっか作ってる・・・・・



まだもう少しがんばらんとあかんのに、

連休中ムリから できる子ちゃんを引っ張り出したので

燃え尽きたのか できる子ちゃん、

ガラガラと戸を閉めてしまいました

何とかもうひと燃えしてぇーーー


燃えなきゃいけないイベントまで あと5日


 12月2日(日) 11:00~18:00

  クリエーターズマーケット
     in ポートメッセなごや3号館

   ブース Mー43.44


ミニブース2ブースに、
Rondの作品、わさーーーーっと並びます(の、はず!!!笑)


名古屋なのでなかなか
遊びに来てーーーと言えないのですが。。。

アーティー色の濃ゆい大規模なステキイベントですので

ぜひ名古屋観光にクリマも織り交ぜていただき(笑)
遊びに来ていただきたいです

お友達作家さまのユニット、
「プティメルエコネコ」の姫方も

同じくミニブースにて出店されます

クリマのこと、イロイロ教えていただいた先輩方です

IMG_convert_20121127132851.jpg

分かりづらいですが、
付箋で位置を書いて貼ってみました。

Rondの場所、
プティメルエコネコの場所、
近いのだ

クリマのサイト会場図はこちら → 会場図

出展者一覧はこちら → クリマ出展者一覧


わくわく・・・してきたぞ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーーーーーーー!! 
クリスマスなアレンジ雑貨たち沢山だぁ☆シュゴーーーイ!!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。めっちゃ可愛い♪
当日楽しみデス。

hiraさん達もお近くでしたのね☆ヤッター。

なんかソワソワしちゃって
やってるんだけど、思うように進まずです。。。トホホ

あと数日、やれるところまで頑張るーーー♪
頑張ろうねーーー♪♪

*yuru*yuru様*

やーーんi-189
ありがとぅi-175i-175
でもクリスマスものばっかだよ。
いっぱい残ったら年内出店もないのにどうしよi-282
でもとにかくぅー≧▽≦
早く実物を見てもらいたいですi-189

あと4日だねi-183i-199
みんながんばったし、成果あるといいよねi-239i-189

ソワソワ、わかる!!!ウンウン!!してきたもん(笑)
あと数日、みんな無理ないようにガンバローーi-190
