スポンサーサイト


*** 黒い子ちゃん ***

Awesome_1354083011504.jpg

どどーーんと

黒い子ちゃんです

やっぱり記録として残しておこうと思いまして。。。



ポンポンも、赤×黒。
黒のポンポンには緑の変わり糸が混ざってるので、
重くなりすぎず可愛いです

色がうまく出てないですが、
青いペッパーベリーと赤いマツカサが、
黒いアジサイに映えて、なかなかいい感じです


冒険すぎて 黒い子ちゃんは一つだけ。
残ったらうちに飾ってあげるからねーー



燃えなきゃいけないイベントまで あと4日

+++++++++++++++++++++++++


   12月2日(日) 11:00~18:00

  クリエーターズマーケット
     in ポートメッセなごや3号館

   ブース M-43 ・ 44



+++++++++++++++++++++++++


同じくミニブースにて出店される
お友達作家さまのユニット、

「プティメルエコネコ」サマのブースは、M-4 ・ 5

遊びにいこーっと



クリマのサイト会場図はこちら → 会場図

出展者一覧はこちら → クリマ出展者一覧


黒い子ちゃん、嫁に行ってくれるかな。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホで見てたら『悪い子ちゃん』に見えた 笑
老眼鏡かけてスマホもいじらんとあかんね 笑

クリマいよいよやー
チケットもいただいたし なんとか行けるようにがんばるー!
みんながんばってー☆
忘年会?も楽しみにしてるー

*kei様*


お返事遅くなりましたーi-237

『悪い子ちゃん』i-237
確かに見える!!!笑

私は近視寄りなので
ほんまに近くは眼鏡ないほうが見やすい。
ゆうても10センチくらいの超近距離限定(笑)
針穴に糸は通せますわよi-234

クリマ、ほんまいよいよですーi-183
ウンウン!!!ぜひぜひ来てほしいぃーーi-189
そして面白いもの買ったら見せに来てほしぃー笑

忘年会、お話詰めてきまっすi-234i-189
