スポンサーサイト


* wreath *

まだまだノリノリ持続中 ・・・のうちに

リースを4つばかし製作しました

秋っぽく、やや甘めな仕上がりです

どれがお好みでしょう


プリザーブドカシワバアジサイ×ドライのリース
 
 モーブピンプのプリザーブドアジサイのリース20101006014849.jpg

           ドライモスのリース(ホワイト)20101006002300.jpg

           ドライモスのリース(ピンク)20101006002350.jpg


プリザーブドベースのリースは、
ブナの実やシナモンスティック、センニチコウなどのドライで飾っています


ドライモスベースのリースには、
プリザーブドのツルっぽいグリーンを巻き、マツカサやアンバーバームなどで飾っているので、
とってもボリューミィです

今晩もまだまだ作りまっせ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^0^

早速拝見させていただきました♪

ウン♪ 可愛い(*^。^*)
沢山の資材が生きてますね☆
まだまだ製作されますよね。

楽しみにしています!(^^)!


お好みは~
ドライモス(ピンク)!!!!

*kazue様*

早速覗いて下さってありがとうございます!
しかもコメントまで残していただいて(≧▽≦)♪

昨晩も3つ出来上がりました☆
でもさすがに疲れました~~(笑)
でもその甲斐あってお気に入りな仕上がりです♪

kazueさんのお好み、ドライモス(ピンク)でしたか!!
ホワイトの方がお好みかと思ってました~~(≧▽≦)笑

早く見て頂きたいです~~~♪♪

No title

素敵~
いいですね。コレ。
これって、長持ちするんですか?
こういうの飾ってあるのっていいな~

もうすぐですね。いいもん市・・・

*orange様*

うれし♪♪
いいでしょ~~(≧▽≦)♪いいんですのよ~~(笑)

ドライの方はもともとがドライなので風合いはあまり変わらないと思うのですが、
お花がもろくなったり、日のよく当たる場所だと色あせたりはすると思います。
でも飽きるまでの期間内(笑)は、充分持つと思いますよ~☆

プリザーブドも長く楽しめるお花なので、
色あせはありますが、ずーっと飾っても平気です^^v
ホコリはかぶりますけどね(≧▽≦)

秋冬ってリースがあるとお部屋が暖かい印象になっていいですよね♪
ドライモスのリース、自分用にも作るつもりです(笑)
