スポンサーサイト


*** 本日のアンソレイユさんに Rond糸あります ***

 本日12/1開催の

 1day Handmade Shop
  Ensoleilleアンソレイユ
~ひだまりの中で~Vol.4
 

  Rond糸達が参加させていただいてます
  ありがとうございます

  moblog_f398315d.jpg

  画像処理がうまくいかず、
  yuru*yuruさんとこから画像お借りしました

  つきももさんが並べて写メってくれました
  その他もろもろも、ほんとにありがとうございます

  時間は 10:30~16:00まで

  場所は BonneFemme(ボンファム)
     大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335


  空もお天気になってきましたね


  ぜひぜひ、アンソレイユへ
  お誘いあわせて覗きに行っちゃってくださいませ


 121201Ensoleille-vol4.jpg

  
  詳しくは覗いてみて下さい → アンソレイユ

  Rond糸の紹介もして下さってる
  重ね重ねありがとうございます
  


  
 ++++++++++++++++++++++++++++


 そしていよいよ
 明日に迫ったクリエーターズマーケット出展

 クリマは今日土曜日から2日間の開催です


 昨晩 糸まきまきも完了

 今朝 荷物も下ろしました

 Rond3人とも、
 クリマに向けて製作がんばったので

 明日は思いっきり楽しんでこようと思います

 

 12月2日(日) 11:00~18:00

  クリエーターズマーケット
     in ポートメッセなごや3号館

   ブース M-43 ・ 44



  会場図はこちら → 会場図

  出展者一覧はこちら → クリマ出展者一覧


  
  ぜひぜひ、クリマへ遊びにいらしてください




  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*** 本日のアンソレ】

 本日12/1開催の 1day Handmade Shop  Ensoleilleアンソレイユ 〜ひだまりの中で〜Vol.4   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してないかなぁ〜と除きまくってますσ^_^;
クリエーターズマーケットお疲れ様です。
お疲れのでませんよう(^-^)/

*Colette*様*


お待たせしておりましたー≧▽≦笑

いつも覗いていただきうれしいですi-175
クリエーターズマーケット、
やっぱり刺激的な場所でした☆
出展数がハンパない!!!
そしてレベルも超高いです!!!

そんな場所に挑戦できたことに感謝ですi-189

Colette*さんもぜひ☆ですよ~i-189

