

*** クリエーターズマーケット ***

クリエーターズマーケット
Rond、無事出展してまいりました

Awesome_1354502023453_convert_20121204110119.jpg

こんな光り輝くお日様に迎えられ、
yuru*yuruさんの、おっとこまえな運転で
さくっと、名古屋到着

所要時間1時間40分かかったかか、からなかったかくらい。
第二名神はやっ


搬入搬出もすべてがすんなり
ブースは想像通りの狭さでしたが、
Rond3人めっちゃ製作もがんばったので、
とってもステキにディスプレイできました

けども全体図、ええのん全く撮れてない・・・

なので個々にご紹介


yuru*yuru

Awesome_1354502528756.jpg
Awesome_1354502629231.jpg



ひるねこ

Awesome_1354502803391.jpg
Awesome_1354502403575.jpg



tane

Awesome_1354585089049.jpg


まさかのRond糸 撮り忘れ


1000以上もあるブースの中から
Rondに立ち寄り お買い上げ頂いた皆様に感謝です

Rondみんなの作品も、
Rond糸も、
おかげさまで たくさん嫁にゆきました

ポンポンリースは、
意外なことに男の子がお買い上げくださったり
おトイレに飾ってくれるんだって
イマドキ男子はクリスマス飾りしちゃうのねー
もうお一人男子が連れ帰ってくれましたが、
聞きそびれちゃったよ


Rond糸も お洒落な男性が買ってくださったりね、
聞けばご自分で編まれるとか

編み物男子も、雑貨好き男子もめっちゃステキっす
とにかくおばちゃん、うれしかったっす

ポンポンリースはズバリおトイレ向きなサイズ!!!
男子くんのお見立ては大正解なのです

他にも、

窓辺に垂らしてみたり、
モビール飾りと一緒に吊るしてみたり、
そんな飾り方がおススメです。

クリマでは王道カラーが人気でした

yuru*yuruさんのレース贅沢盛りの布モノ達も
ひるねこさんのめっさ目を引く ねこはん達も
とっても人気でございました

ねこはんにね、クッションが仲間入りしてたのだ

狙ってた子が嫁入りしちゃったので、
yuru*yuruさんもあたしも、
作ってぇーーってお願いしちゃった


とにかくいつも出店する手づくり市とはちがい、
なんだか圧倒的に刺激的な空間でした。

交代で見て回ったけども
目移りしまくりで結局ぜんぜん見れんかった

それでもちゃっかりお買い物しましたよん

背中合わせのお兄ちゃんがとても気さくな良い方で、
おかげさまでバックヤード広々使わせていただきました。
ありがとうございました


同じくミニブースにて出展されてた先輩方

ぷてぃふるーる の hiraさん、
neko to kinoko の hiroさん の プティメルエコネコ

ブースを撮らせて頂きました


ぷてぃふるーる サン

Awesome_1354503132148.jpg



neko to kinoko サン

Awesome_1354503558175.jpg

カワエエでしょカワエエでしょ
かわゆい羊毛の動物”ぷてぃっこ”達と
大人可愛い布アクセ達 萌え

hiraさんとhiroさんと、
帰りのSAゴハンご一緒させていただき、
またまた楽しいヒトトキを過ごさせていただきました

hiraさん、hiroさん、ありがとぅございました


そしてRondのお二人のyuru*yuruさん、ひるねこさん

いっぱい いっぱい ありがとぅ 

ほんとに、そのヒトコトにつきます

次回も、挑戦したいね
反省会&おつかれ会、またやろうね


クリマ終わってほっとしたのもつかの間、
今週末は いいもん市へ

チャックルさんに
ブースシェアさせていただき出店します

クリスマスな子達、ご用意してお待ちしております
プレゼントに、ご自分用に、
簡易ラッピングさせていただく予定しております

Rondメンバーのアレコレも、
ちょろっとお預かりしてきますので

yuru*yuruさんの
クリスマス&お正月バージョンのオテモトとか!!??

噂のねこはんクッションも居てるかも!!??

またまたお天気怪しいのが
ほんまにやきもきしますが、

雨がずれることを祈って

コメントの投稿

非公開コメント

