スポンサーサイト


*** いいもん市でした ***

おはようございます

冷えるぜぃと思ったら
お外吹雪いてる・・・


さて昨日は、
CHUCKLEのrobonyさんにシェアしていただき
めーっちゃ久しぶりに いいもん市へ出店してきました

当日、まさかの大寝坊をやらかしてしまい、
大慌てでさきらに着いたのはもう10時半すぎ
たくさんのお客様で賑わう中、
台車ガラガラちょっと恥ずかしかったー

大遅刻したのに めっちゃ優しいrobonyさん
愛やわーーと感動し、
ディスプレイも手伝っていただき、ほんとにお世話になりました

慌てながら写したブース写真。
帰ってみてみたらブレまくりでした
太陽で見えてなかったからーー


ブースには

Rond糸を狙ってきてくださった方や

いつも”tane”を可愛がって下さる方、

ブログを見て~と来て下さった方など...

たくさんお立ち寄りいただき、お声もかけていただき感激でした

ありがとうございました


心配してたお天気も好天に恵まれ、
風が強かったものの、
robonyさんの機転でテント対策もバッチシにしてくださってました ありがたや

そしてrobunyさん、
Rond糸でこんな可愛ゆいヘアアクセ作ってくださってました

Awesome_1355100034775.jpg

可愛い~ 
こうしてカタチになったRond糸を見るのん、
めっちゃうれしいです

Rond糸もおかげさまで
たくさん旅立ちました
うれしい限りです るるるぅ~


いいもん市では
お顔見知りの方、仲良くして下さってる方も出店しておられて
これまた楽しい時間でした

そしてrobonyさん、
ほんとにありがとでした


年内出店はいちおう昨日のいいもん市で出店収めでした。
が!もしかしたらもう一つ、出店するかも・・・です

まだ未定ですので、
決まったらこちらでお知らせさせてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

