スポンサーサイト


*** 寒くて眠い・・・ ***

ここんとこ冷え冷えの日々ですね。

職場ではエアコンの下にデスクがあるため、
風がわたしを通り越して出ちゃうわけです・・・

エアコンが効きだしても
わたしのデスク回りは11度くらいにしかならず
動いてりゃ寒くないんでしょうが
なにぶんデスクワークなんで
そりゃもぅ寒くて

体温下がってくると、キューぅっと眠くなる。
今日はそんな睡魔とも闘わなきゃー

吹き出し角度を一番下にすると
風が直接当たるしー・・・
何かええ方法はありませんかね≧▽≦;
困ったもんです。。。


そうそう!

今月もう一度、出店できるかもと思いましたが、、、

残念ながら枠がいっぱいとのことで
出店は叶いませんでした 残念
確認していただいてありがとでした


というわけで

2012年、出店収めました

今年はロハス出店やクリマ出店など
大きなイベントへの出店にも挑戦できたり、
イェポンカ、Rond、手芸まつり、、、
いろんなチームでの活動をさせていただきました

めちゃめちゃ実り多い1年であったと思います

これもそれも
いつも仲良くして下さってる作家お友達の皆さんや
可愛がってくださってるお客様のおかげ様です

感謝です

振り返るにはちょーっと早いですね

とにもかくにも、
2013年も引き続き、宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶり~。
出店収めしたんやなぁ。今年もよぉ頑張った◎
いっぱい可愛いもん作って、たくさんの素敵な人たちと交流して、良い1年やったみたいやし、ほんまに私も嬉しいで♪

今年もあっという間やったけど、あとは会社の仕事を頑張って、そして楽しい年末休暇を過ごしてな!!
最近、めっきりブログにも来れず、そしてメールも出来ず、ご無沙汰しっぱなしで申し訳ないけど、今年に引き続き来年もよろしくな~☆

*たえ様*


ほんまおひさやで~♪
忙しいのにありがとぅ☆
そして未だお誕生日を送れてないアタシを許して~≧▽≦;
今月中に送るから~^^;

うんうん!よぉ頑張ったやろぉ~^^笑
tae子は もっとがんばってたやん!
お互いお疲れ様でした^^

こちらこそ、引き続き来年もよろしくです☆
