スポンサーサイト


*** 年末らしく ***

今日はもう13日

今年もあと2週間ほどで終わってしまう・・・

師走らしく、
なんだかいろんなことが忙しなくなってきましたアワアワ・・・

来週には恐怖の健康診断。
そして年賀状印刷と発送、給与〆にその他モロモロ
そして大掃除もしなきゃです。

只今必死で住所録整理中・・・
どれもこれも
こまめにやってないから、しんどいのにね~。

年末はいつもそうですが、
今年のことは今年のうちに、って無理しがち。

なので無理は よそうと思う。

けど職場のあれこれは
そうもいかないのもあるので
とにかく年明けしんどくないようにだけはしときたい

やっぱし結局無理せなあかんー


数年前まで事務員さんはもう一人居たけれど
今はわたし一人。

一人になると気楽な半面、
何もかもすべて一人でしなくちゃいけない。
ずいぶん慣れたけど、やっぱしんどい。

なのでつい現実逃避しがち。
なのでおのずと仕事も溜まる。

有休も非常に とり辛い。

やっぱしもう一人事務員さんほしいっす・・・



自分ちの方も、
いつになったら片付くやら・・・

毎日寒いしね。
つい早く寝ちゃうよね。

寒いので先週、暖房器具を新調しました。

レビューのよかったコロナのコアヒート。

かなーり期待してましたが、
同じワット数でなら、
ぶっちゃけ今までのカーボンヒーターのが暖かい予感・・・

でもね。

ほんわり部屋はぬくもってる様子。

カーボンヒーターでは
下がることはあっても
上がることはない室温ですが、

コアヒートは1度~2度、室温が上がってるみたい。

なのでまぁ よしとしてやろう


ただ、うちはワンルームなので、
ほんわり暖かいのがイマイチ実感できないのが残念。。。

唯一ある中ドアは
年がら年中開けっぱ(モノがあって閉められないだけ。。。)やし


とにかく早く部屋を片すんだーわたし!!!!!

年内コタツ、セッティングできるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

