スポンサーサイト


*** 体調不良 ***

皆様、体調など崩されてませんでしょうか・・・

ノロウィルスが大流行と頻繁にテレビで見ていたけれど
我が家に子供はいないので、まぁどもないかなーなどと
余裕こいてたら・・・・・

一昨日の晩からどうもノロらしき症状が・・・

その日健康診断で
飲んだバリウムを出すための下剤を飲んでいたので、、、
やたら効きすぎているのかと思ってたら。

夕方からちょっと胃がおかしくて
帰ってみたらどんどん胃がムカムカしだして
本格的に あちゃー・・・なことになり

胃薬でヒトトキましになったものの

一晩ムカつきで眠れないのと
おトイレと お友達すぎて眠れないのとで

どっと疲れました。。。

ノロやとあかんってことで
次の日の仕事は休むことになり。

一日ぐったり寝てました

幸いムカつきは治まってたのに、
何か食べたいのに作る気力がなく

こんなとき一人やとほんまに不便・・・

病院に行くのもしんどいしやめたのに
買い物に出られるはずもなく。

つくづく アタシに家族を~ と思う瞬間です(苦笑)

家族がいたところで
母が倒れると何も出来ない家族じゃ困るんですがね


一昨日の晩もムカつきで食べれず、
昨日は何も作れず野菜ジュースと食パン1枚。

お腹が空きすぎたのか、
今朝は胃が痛い。。。

食べたらましになったのでよかった。


何とか諸症状も治まったので病院は行ってませんが
やっぱノロやったんかな。。。

どこからもらってきたんやろう。。。

前々日が回転寿司で、前日がカニやったのとか、
関係あるんかな??


そんなこんなで
今晩、楽しみにしていた忘年会にも参加できず

仕事にだけ追われておりまする。。。

年内あと6日しか出勤日がないので
がんばらんとーーー


皆様もどうぞ、体調管理にお気をつけあそばせ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー。ノロやったん?
年末にえらいこっちゃやん!!!!
今は体調どうやろ。大丈夫やったらええけど。
ほんま、流行ってるみたいやし気をつけんとさ~。(汗)

それと、数日遅れになってしまったけど、taneからのプレゼント、クリスマスの夜に届いたよ!!
可愛いものたくさん、どうもありがとう♪
でも、taneの作ったものやったらもっと嬉しかったのに・・・とか言うてみたりして。(爆)
いや、でも!ほんまにtaneが選んでくれるものはいつも可愛いし、嬉しいわ♪
大事に使わせてもらうわな♪ありがとう☆(そんな気持ちを勝手ながらブログにもUPしてしまいました・・・。笑)

*たえ様*

ノロちごたー^^v
体調も万全に近くなってきたよ☆
年々ウィルスに耐性がない体に
なってきてる気がするわー(--;)

おーi-190
送ったって連絡しなー思いつつ
しそびれてたねんi-229
無事届いてよかったi-179

え!?
あたしの作ったものでええのん≧▽≦!!?
そんなんゆうたら
来年は自作を送りつけるでー(笑)
