スポンサーサイト


* wreath part2 *

続いてます リース作り


昨晩は また ドライモスベースのリースを3つ作りました

これで計7つ、ぼちぼち休憩したいとこですが(≧▽≦;)、
わたしの中でこんなにノっているなんて、かなり稀なことなので、、、

何度も言いますが、いまのうちに。。。

昨晩はこの3リースが仲間入りしましたよー

  20101007005233.jpg

ヘリクリサム、センニチコウ、フーセンポピー、木の実などのドライでアレンジしています

プリザーブドのライスフラワーやカシワバアジサイも散らしてあったりします


20101006232223.jpg

わかります?↑↑ この子だけ やや楕円なんです 分かりづらいですね

縦に使うとなんだかスリムで物足りない感じだったのですが、、、

横に使うとぽってりと可愛いくなりました


いずれの子達も、

お写真よりも実物の方がうーんと可愛いのです

壁にひとつあるだけでぐんと華やかになるリース


ほらほら、ぼちぼち飾りたくなってきちゃいませんか(笑)


ぜひお手に取って見て頂きたいです

↓↓のも含めてこの7つのうち数個、RA・BAUMさんへ納品させて頂きます

そして数個、10日のいいもん市へ連れて行くつもりです

でも雨予報なんですよね~

2晩集中してたせいか昼間は頭が ぼー・・・ 

でも今晩もリース作りしてしまいそうです(笑)

そうそう、前日記事のカシワバアジサイのリース、アジサイ増量しました

ステキ度アップしました(笑)

20101006232457.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い♪素敵デス☆☆☆
リース掛けてあげると、明るく華やかになりますよね^^
沢山作られて、Ra*Baumサンへも納品されるんですか
しかも!今晩も作るとは!乗りに乗ってますね~
雨なんてどっか行ってくれると嬉しいんですが。。。
どの子がいいもん市に来るのかな~♪
ピンクアジサイが気になってます^^*
作るの楽しそう♪
以前も申しましたが、私にはそのようなセンスがないので
taneサンが羨ましいです><

*yuru*yuru様*

ほんとに~~!?♪
素敵と言ってもらえるとホっとします(≧▽≦)
リースって飾りっぱでも可愛いのでスキなのです♪
いいもん市にはどの子が行くでしょうね~~(≧▽≦)♪
明日kazueさんとこで相談です(笑)
yuru*yuruさんのお好みはピンクアジサイのんですか♪プリザーブドのんですよね!?
わたしは知っている!yuru*yuruさんはシックめがお好きなことを(笑)
いいもん市までにもう少し作りたいとは思ってます^^♪ガンバリマーース

センスがないだなんて!!
yuru*yuruラインファンのわたしから言わせていただくと~~、
yuru*yuruさんの布合わせと発想は がっつりセンスありますから☆☆

雨・・・ほんとにー!雨→曇予報だし、準備の頃には止んでてほしいですねー>O<;

No title

やーん めっちゃ素敵やないですかーー!!

いいもん市にはいけそうにないので
Ra.Baumさんでぜひお目にかかりたいわぁ。

なんかでも リースについてるものが
おいしそうに見えてくるわぁ(笑)

いいもん市 雨みたいですね~
雨対策ばっちりでがんばってください★

No title

↓のリースたちも可愛いけど、今回作ったリースも可愛いなぁ♪
特に↓のピンクのあじさいのんがめっちゃ可愛い~♪って、私の意見は聞いてないって?(爆)

私もまだtaneの作ってくれた、乙女な、それでいてお姉さんっぽいシンプルなリースを愛用してるで~♪
めっちゃ可愛くて大のお気に入りやねん♪
この子たちもたえみたいに『大のお気に入り~♪』言うてどこかのおうちに飾ってもらえるんやろな♡
この調子でばんばん作ってこー!!

No title

うんうん♪
そろそろ飾りたくなって来た~!
すごく可愛いね♥

明日のお天気どうだろう???
今日、これだけ降ったんだから
明日はなんとか雨も上がってくれるといいのにねっ!

お会い出来るのを楽しみにしてますね~*^0^*

*kei様*

お返事がとっても遅くなってしまい、すみませーーん(T▽T;)
携帯からのコメント返信方法が未だわからず・・・(汗)
(今住んでるとこはネット環境がないのです~~汗)

ひゃ~、keiさんにも「素敵」いただいてしもた~~♪♪
実物は立体具合いがええ味出してはります~♪
Ra.Baumさん行かれた際はその立体具合、ぜひチェックしてみて下さいね^^♪

わかりますぅーーー!!!
確かに美味しそうに見えますよね~~(笑)
全部食べられます。って言われても違和感ない!!

*たえ様*

コメントのお返事が遅くなってごめんね~~>▽<;

ピンクアジサイ人気ですな~~(笑)
やっぱりまだまだプリザーブドの方が受けるんかな~(^^;)
ドライもけっこうイケるで~~☆

リース、ずいぶん褪せてきてるんちゃう~~(≧▽≦;)
でもそれもまた味があってステキやけどな^^♪
愛用してくれてありがとな♪♪

ほんま、作り手にとっては 気に入って頂けるのが一番のご褒美やしね☆
どなたかのお気に入りになってくれますように(-人-)♪

*t-tokotoko様*

お返事がかなり遅くなってしまってすいませーーん!!

そしていいもん市でお会いできてうれしかったですぅ♥
tokoさんのミニミニカフェオレボウルのピンクッション、うちの飾り棚の雑貨でひしめき合う中、
強引に飾りましたとも(笑)やっぱしかわいいです♪
お買いあげもして下さってありがとでした~~(≧▽≦)♪

お天気、めっちゃややこしかったですね^^;
あんなに暑くなるなんて思わず、気づけばお茶2リットル軽く飲んでました(笑)
お疲れを癒して、これから続くイベントに向けてご無理のないようにがんばって下さいね♪
