

*** HAPPY NEW YEAR 2013 ***

Awesome_1356853479257.jpg


            ***** あけましておめでとうございます *****


              楽しい お正月 を お過ごしでしょうか

              2012年、
              たくさんの方にお世話になり、
              たくさんの方に仲良くしていただき、
              楽しいこと山盛りの
              素晴らしい1年でした

              ほんとうにありがとうございます

              そして”tane”のお花雑貨を見ていただいた皆様や
              連れ帰っていただいた皆様にも
              感謝の気持ちでいっぱいです


              2012年に引き続き張り切って活動して
              2012年に負けないくらい
              素晴らしい1年になるよう、がんばります

              
              本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


              そして皆様にとって
              2013年が素敵な1年になりますように・・・



        +++++++++++++++++++++++++++










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~!
っていうかさー!!!何回もココ来たのに、FC2ブログのサイトがダウンしてたみたいやねんけどぉ~。怒るでしかしっっ!!

あんな、アメリカの12時までにメール送ったんやけど、エラーになって戻ってくるねん。なんでやろ。
もっかいたねのメアド送って~。3回送って全部エラーやで~。おかしい~。

とにかくことよろ♡

*たえ様*



めっちゃ返事おそなってごめーん!!!
そしてあけましておめでとう☆
今年もお互い実り多き一年になりますように☆

FC2ブログのサイトダウンしてたんや!!!
このお正月休み中一回も開いてないし知らんかった≧▽≦
そしてメールも??
なんでやろー・・・
お正月でサーバーがパンパンやったんかな?

とにかくメアド、後ほど送るし待っててな!
