スポンサーサイト


*** 連休の成果  ***

Awesome_1358383494414.jpg


今週あたまの3連休。

なぜかめちゃめちゃ作業が はかどりまして。

大小あわせて8つのリースが完成しました


連休初日にムクムクと湧き出した製作モチ。

どんどん手元が動く不思議。

こんなことは1年に1回・・・も ないです。

怖いくらい集中力が続くので
出来上がった8つ共 フルリース

連休1日目と2日目は、
お正月休みにゆっくり観ることのできなかった
嵐さんDVDを横目に見つつ作業に没頭。


そんな怖いほどの製作モチで出来上がった子達の中から
ほんの少し紹介。

Awesome_1358066778850.jpg

こんな乙女なピンク、使うのはきっとこれが最後(笑)

ピンクのアジサイに
ピンクのペッパーベリーに
ピンクのラグラスにピンクのリボン。

ピンク尽くしです。
パー子さんにプレゼントしたいくらいです。

13センチのリース台を使っています。
仕上がりは、だいたい16センチくらいかな。

パー子さん並のピンク好きさんに出会えますように

花嫁さんが花冠を被られることでもわかるように
リースは幸せを呼び込む意味合いもあるようですので

このピンクちゃんは
恋愛運を上げたい方にピッタリかもですわよ



そしてトップ画像のリースとお揃な、
ベージュピンクの落ち着いた子。

Awesome_1358060975821.jpg

ドライのような お色ですが
ちゃんとしたプリザーブドアジサイです

このくすみ具合は、わたしの萌え色。

よってイチオシです(笑)

18センチのリース台で仕上げてます。
仕上がりは22センチくらいでしょうか。
計ってなくてすいません
アジサイがぼりゅーみぃで可愛いです

トップ画像のほうは
皮ひもをアクセントにした分、よりガーリーな感じです。
アンティークレースを使ったりして遊んでます



今出来上がってるリース達は
ほぼシンプル仕上げ

13センチのリース台、
18センチのリース台、
25センチのリース台、

などなど。製作中です。

大きいサイズはめったと作りません。

なのでたまに大きい子を製作したら
仕上がった時 自分でも おぉ ってなります(笑)

やっぱ大きいのは見栄えがしますね


いつも小さめの子ばかり好んで製作してる私ですが、

せっかくのRondイベントですので

がんばろうと思います


1358210510994_convert_20130117103726.jpg


++++++++++++++++++++++++++++



連休最終日は大好きな方の元へと遊びに行きました。


なんら変わらぬ陽気な笑顔に

元気を届けるつもりが

元気をもらって帰ってきてしまった。


気がかりや心配が消えることはないけれど

簡単に負けるかたではないので。

なので過剰な心配は やめ。

あの陽気とポジティブ力で
吹っ飛ばしはるはずや

ゆっくり待ってます



大好きなあの方この方。

大好きなんて コトバで伝えたことのない家族。



大好きな方達みんなが

元気で楽しい陽気な毎日でありますように・・・


わたしも毎日を楽しく元気に がんばろう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

