

*** ハートのリース ***

   Awesome_1359855203843_convert_20130204102447.jpg

「冬のRondのコドモタチ」いよいよ今週末から始まります


”コドモタチ”が思うように生まれなかったりで
気持ちばかりが焦ってますが

そんな焦る中、バレンタイン直前ということで
ハートのリースが出来上がりました


パープルとブルーのミックスな子も。

Awesome_1359940166017.jpg

Rondイベントへ向けて製作した子達は
シンプルリースにリボン仕上げという、
ちょっこっと甘めなテイストが多いです。

バレンタインも近いですし、
男性の方にも ぜひ見ていただきたい

奥様や彼女、大好きなあの子へ
逆バレンタインにぜひ


もう少し製作したいところですが、
ひとまず花雑貨製作は終了

あとはRond糸の巻き巻きに時間を使います

Rondブログも更新中です
ぜひぜひ覗いてみて下さい

Rondブログ → Rondブログはココをクリック☆

1359948033699.jpg
1359948049776.jpg



+++++++++++++++++++++++++++



昨日はめーーーっちゃ久しぶりに
フォレオ手づくり市へ遊びに行って来ました

お知り合い作家様方があちらこちらで
がんばっておられる姿に刺激をもらい、
ちょこっとやる気スイッチON(遅っ!!!笑)

Rondイベントのフライヤーをお渡ししたら、
ブースに置いておくよーや、
遊びに行くよーや、
早々にお友達に写メして下さってたり etc・・・

みなさんなんて温かいんだー
ありがとうございます

おねーちゃんと姪っ子(下)と一緒だったので
ゆっくり手づくり市を見て、
ゆっくりお茶しながらまったりしてたおかげで
大好きなあの方とも合流でき

ちょこっとお茶してあれこれお喋りして
各々太巻き買ってばいばいしました
楽しかったー

おねーちゃんとこで一緒に
太巻きとイワシを食べ、
姪っ子と豆まきをし、

一人では豆まきなんてしないので
一緒にできてよかったです

イベント前の貴重な休日に
全く作業は出来ませんでしたが

でもリフレッシュはできたーー

今晩と明日の晩、がんばろ


コメントの投稿

非公開コメント

