

*** 冬のRondのコドモタチ 明日からデス ***

明日から始まります
「冬のRondのコドモタチ」

昨日、ドキドキしながら搬入へ行って来ました

ステキすぎる空間に趣のある古い家具や什器。
ステキすぎてクラクラしました


yuru*yuruさんの
大人可愛い乙女な布モノたちや ええ香りすぎアロマな石鹸etc・・・、

ひるねこさんの
一家に一台的存在ねこはんクッションや 和テイストのコモノたちetc・・・、

ideaの雰囲気に する~っと馴染んで可愛さ倍増でした



搬入し、家具と什器を決め、
いざディスプレイ始めてみると

みんなそれぞれきゅーぅっと詰めて置いてる(笑)

普段小さいスペースにいかに上手く並べるかが勝負な私達。

贅沢使い慣れてません感が おちゃめな3人です


そんな贅沢な空間をチラリ・・・

Awesome_1360222999156_convert_20130208104703.jpg

Awesome_1360290180332.jpg

Rond糸はまだディスプレイ途中で
写ってない子がまだいるので、かなりの数で見応えアリです


taneリース達はというと。。。
これまた素敵スペースを使わせていただいてしまい

でも作品数が少なすぎでせっかくの素敵スペースが残念なことに・・・

なので昨晩せっせこと追加製作しておりました

Awesome_1360248704126_convert_20130208115114.jpg

ideaの素敵空間には
落ち着いた色合いがしっくりきそうなので
追加ではチョコ色や濃いグリーンで仕上げました。

今晩も追加製作したいところ。
うぅぅ・・・できるかな・・・


↓この子達は搬入前日に出来上がった子

Awesome_1360171300113.jpg

ひさーしぶりの雑貨リース流木verです
左の子のアジサイは水色に見えるけど、淡い紫です♪

流木在庫の関係で 2つしか出来なかったけど
やっぱこのテイスト好きです


ではでは明日から5日間、
「冬のRondのコドモタチ」を よろしくどうぞでございます

Rond3人の作品、たくさんの方に見ていただけますように


【追記】
期間中Rond糸を使った
指編みシュシュのワークショップをさせていただきます

詳しくはRondブログへ → Rondブログ

※2/13のみ在廊メンバーが1名になってしまう関係で、
 混み合った場合などワークショップの対応ができなくなることもございます。
 どうぞご了承くださいませ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

