スポンサーサイト


*** 本日 4日目 ***

尾賀商店ideaにて開催中
「冬のRondのコドモタチ」

おかげさまで本日4日目を迎えました☆

Awesome_1360383276006.jpg


「冬のRondのコドモタチ」は明日まで

今日明日は仕事で行かれない私ですが
Rondの 素敵&可愛い担当な お二人が お待ちしております


こーんなにあったRond糸ですが、、、

Awesome_1360408053360.jpg

おかげさまでたーくさんの糸たちがお嫁にゆきました

3人が がんばって生み出した多くの”コドモタチ”も
たくさんのお客様に見ていただき、とってもうれしそうです

連れ帰ってもらった子達、
いっぱい可愛がってもらうんだよーーー


Rondブログも日々更新中☆
(yuru*yuruさん毎日ありがとう

ぜひとも覗いてみてください ☆ Rondブログ ☆

尾賀商店さんの白いお部屋”咲楽ギャラリー”で開催中の

「Love Sweets展」

同じく明日で終わっちゃいますよー


Rondの催しもスイーツ展も
終わっちゃう前にぜひ見にいらしてください



この連休中、
ideaに常駐させていただいておりましたので、

すいらんさんの美味しいランチ、

ゲストさんの美味しいもの、

LoveSweets展のスイーツ達、

すいらんさんのお野菜、パン、おはぎetc...

美味しいものをお腹に入れすぎて
お腹が贅沢になっており やばいっす・・・


ideaの空間にいっぱいのRondの”コドモ”たち、

毎日頂く美味しいもの、

贅沢で濃ゆい時間を満喫できて幸せ

冬のRondのコドモタチは明日までです

まだ行ってない~な方も、
リピーターさんも、

大・大歓迎でございますわよ

11時 ~ 17時 まで開催中☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

taneさん♪

イベントお疲れ様でした♪
最終日にやっとお邪魔することができました(*^_^*)
taneさんお仕事かな。。。と思いながら行くと やっぱり・・・。
お会いできなかったのは残念でしたが
カワイイ糸を連れて帰れてHappyな気分です♪
でもやっぱり初日に行きたかったぁ(-_-;)
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

*まゆごん様*

すっかりお返事が遅くなってしまいすみません!

最終日、いらしてくださったんですね☆
うれしいi-189
ありがとうございますi-175

そうなんですぅーお出会い出来ず残念です。。。
撤収に間に合うよう、夕方4時ごろ到着したんですが、
そりゃとっくにおられないですよねi-229

糸を連れ帰って下さったんですね☆
感激です~♪♪
初日はもっとあって、逆に選びづらかったかもなので(笑)
逆によかったですよーきっとi-236
はい!イベント、覗きに行きますi-175
ありがとうございましたi-189
