スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

ご報告が遅くなりましたが、

「冬のRondのコドモタチ」

あっという間に5日間終わってしまいました


終わるのが寂しくて悲しい。。。


Rond初の単独の催しだったこと。

憧れの尾賀商店さんで開催できたこと。

そんなイロイロが重なり、思い入れ深い素敵な催しとなりました


期間中、たくさんの方にお越しいただき、

お客様はもちろんのこと、

作家様方、お世話になっている方々、仲良くしてくれてるお友達、

ほんとうにたくさんの方に足をお運びいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして尾賀商店 咲楽の翠さん、

尾賀商店の皆様、

美味しいものゲスト様で登場頂いた
ショップまどれさん、酵母パンまひろさん、verbindenさん、

ほんとうにお世話になりありがとうございました。


私は連休の3日間しかフルで居られませんでしたが、

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。


フライヤー設置にご協力下さったショップ様方や

開催中にお心遣いを頂戴しました皆様、

ブログやFBを通して盛り上げてくださった皆様、

そしてRondのお二人・・・

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


皆々様に、ありがとうございました


いっぱい画像撮りました。

なのでいっぱい画像を入れたいのですが、
まだ取り込めておりません。。。


ちょっとあってメンタルが弱っているので、

復活したらモリモリご紹介させてください


Rondブログや
ひるねこさんブログ、yuru*yuruさんブログに

「冬のRondのコドモタチ」いっぱい載ってます♪

   ☆Rondブログ☆

   ☆ひるねこさんブログ☆

   ☆yuru*yuruさんブログ☆

ぜひぜひ、覗いてみてください☆


取り急ぎお礼まで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

