スポンサーサイト


贈り物

もうすぐ退職される職場の方に、お疲れさまのキモチを込めて、

ささやかな贈り物を作ってみました

何がいいか迷った末の通帳ケース

シックな素敵柄の花柄で
先日Ra・Baumさんで購入したハギレセットの1枚です

大きな花柄は小物にも映えるんですね~

この生地にして大正解

ちなみに留めボタンもハギレセットをまとめてあった紐に通されてあったもの

この生地にピッタリな向日葵形のボタン可愛い

中は印鑑とキャッシュカードも収納出来るようファスナーポッケに縫い込みを入れて分割しました。

プリザ&ソーラーローズのミニアレンジを添えて差し上げようと思っています

気に入って頂けるかは別として・・・
ほんとに何かとお世話になりありがとうございました

さ、ラッピングをしないとっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵、素敵~♪
通帳って日本やと欠かせへんもんなぁ。こっちやと通帳は使わへんから、通帳ケースが持てるのが羨ましいと思ったことがあるねん。(笑)
日本にいたら通帳ケース私も使えるのにな~♪

会社の人って、あの人やんな?
わぁ、お疲れ様でした~☆
ケース、気に入ってくれはると良いね♪

たえ 様

怒濤のコメントほんまおおきにな~~^^♪

素敵?素敵って!?ちょっと~うれしいやんか~♪
前に自分用は作ったコトあったんやけど、意外と使えるんやわ^^

え?アメリカは通帳ないのん?あるけど用事ないだけ?

会社の方、そうなん。ついに退職してしまわはんのよ~
なのでこれから一人になります(泣)
仕事量も増えるけどやってくしかないしがんばりますわ^^;

在職されてる数年間、あれやこれやいただきっぱなしやったので
お疲れさまとありがとうの意を込めて、ほんのキモチやけどお渡ししよう思て。

気に入ってくれはると良いけど~~♪
