スポンサーサイト


* いいもん市 ありがとうございました *

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが

10日(日)は いいもん市に出店させて頂いてまいりました

またまたyuru*yuruさんとorangeさんにシェアして頂いての出店です

いつもありがとうございます

ほんとにいつもいつも甘えさせていただくばかりで、

はやく一人でもドーーンと出せる位に作品を作らなければ~~

とは思うのですが・・・ 一度でいいから  「置ききれな~~い」  って 言ってみたい・・・


心配していたお天気も朝からが出ていて、

無事搬入

でも、晴れたはいいけど。。。日差しが初夏並でした

そして怪しい雲がきたな~~と思ったら。。。ザーーーっと

そんなコトを数回繰り返し、出店者様もお客様も大変だったと思います

そんなややこしいお天気の中、ブースにお立ち寄り頂いた方、お買いあげ下さった方、

ほんとにありがとうございました

それからたくさん差し入れ持ってきてくれたお姉ちゃん、

ありがとね 

それからorangeさんのダンナ様にもティラミスごちそうさまでした

仲良くして頂いてるお二方との出店、

ほんとに終始楽しくって

でも雨が降るたび 動きの鈍いわたしの作品まで
雨から守って下さったyuru*yuruさんにめっちゃ申し訳なく

ほんとにありがとです

こんなノロマなわたしですが、懲りないでねーー(笑)


お楽しみのお買い物は自重しようとおもってましたが。。。

やっぱりステキなモノと出会うと買ってしまうのです

狙っていたyuru*yuruさんの羊毛シリーズは
欲しかったのが早々にお客様の元へ旅立ちGETできなかったけど。。。
欲しかったシュシュや、ららまるしぇから欲しかったBAGはGETできたのでよかったです♪

tokotokoさんのとってもキュートなミニミニカフェオレボウルのピンクッションGET(めっちゃ可愛い~~~)や、

verbindenさんのパンGET(やっぱりレモンとクルミのブリオッシュは最高です)

他にはハギレ数点など、わたしにしてはとっても控えめな お買いもんでしたが

やっぱりお買いもんはやめられません


楽しかったのも束の間。。。今日は仕事。というか土曜日まで仕事でした

3連休後のお仕事はめっちゃスロースタートしか切れません。。。

そして今月は忙しい月なのをうっかり忘れていました

遊んでないでがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様。そしてお世話様でした。
いつもながら、娘にまでお気づかい頂き感謝いたしております♪
内職をし続けたtaneサンを見習わなければ!

また楽しいイベントご一緒しましょね♪
お喋りが止まらないケド~~~お付き合い下さいましぃ。^^
ありがとう。
プチプレリースとピンクチャンも大切にするわ~~~v-238

No title

tane*さん
いいもん市、お疲れ様でした~♪
暑かったり・・・突然の雨が降ったり・・・
大変な一日でしたが楽しかったね^^

もう少しtane*さん達とお話していたかったのですが~
なんせ店番がいないもんでぇ~!

tane*さんも昨日から仕事ですか?
私も!もぉ~ヘロへロですわぁ~><;

お互い、無理をしないように^皿^
頑張りましょう♪♪♪

※ピンクッション、お買い上げありがとう*^0^*

No title

お疲れさまでした~
とても楽しかったです!!!
また是非ご一緒してください~
ギュウギュウだったかもだけど、これはコレでアリ!って感じですよね。
わたしは、気にしてませんよ~。
って言うか、私が占領してしまってて申し訳ないと思ってます。。。

リースありがとうございました。
またキレイに飾って載せるつもり~です。

あっそうそう、今日ラバウムさんで見てきました。
やっぱあの白いの素敵だったわ~

sӧpӧが楽しみ!明るくなりそ~

*yuru*yuru様*

ややこしいお天気で忙しかったですよね(笑)
その夜は首の後ろにシャワーすると痛かった。。。まさかの日焼けですね(汗)

ほんとご一緒していただきありがとでした♪
娘ちゃんとのプチお裁縫も楽しかったです(^▽^♪♪
この私がまさかの内職をしていたのが自分でも驚きですが(≧▽≦)
これは娘ちゃんのおかげです♪

うんうん♪楽しいイベント、またまたご一緒させてくださいね♪
もうご存じかと思いますが わたくし慣れると相当なお喋り&話飛びまくり
な人です(^^;)yuru*yuruさんとはほんと何時間でも話してられますの(笑)
こちらこそよろしくお付き合い下さいませね~(≧▽≦)♪

*t-tokotoko*様*

ほんとお疲れ様でした~^^♪
うんうん^^;ややこしいお天気で大変でしたが、楽しかったです♪

お一人で出店なさってるとそれも大変ですよね>▽<
お隣だったらいつでも店番するのにぃ~~!!(笑)

私は日祝と第2第4土曜日はお休みなのです☆
でもなぜか第1土曜や第3土曜に行きたいイベントが重なっちゃう
こと多いのですぅ(泣)
出来ることなら働きたくないのですが(--;)でも働かざる者食うべからず~(汗)
働かないと食べていけません(^^;)

私はお気楽な生活ですが、tokoさんはお家もお仕事も作品作りも(>O<;)
ほんと無理なさらずにね~!!応援しております!!

*orange様*

ほんとお疲れさまでした^^楽しかったですね♪
ややこしいお天気でしっかり日焼けもしましたが(汗)
orangeさんも足の甲めっちゃ焼けておられましたものねー≧▽≦

えー(≧▽≦)もったいなかったですよーほんと~~
私的には、いつもの見応えあるorangeさんブースがみたいです♪
せっかくたくさんいろんなジャンルの作品をお持ちなのに、申し訳なかったです~~

またゆ~~ったり置ける青山など(笑)(←ここならお互い気兼ねないはず!笑)
orangeさんワールドを壊さない程度にひっそりtaneラインも一緒に並べさせて
頂けたらうれしいです≧▽≦♪
またご一緒して下さいね~~♪♪

あの白い子はお花一個一個つけないといけなかったので、
それはそれは手間のかかる子でした(^^;)
でも素敵って言ってもらえると、がんばった甲斐ありました♪

sӧpӧにも素敵な子を連れていけるといいのですが^^;
がんばりますね☆
