スポンサーサイト


*** ようこそいらっしゃいました ***

自分へのごほうびが、届きました

Awesome_1362544359981_convert_20130306163318.jpg

片してる時間がなかったんで
ごちゃごちゃをとにかく布で隠す≧▽≦;
しかも布もぐちゃぐちゃ(汗)

なのでちっともおしゃれな画像ではございません・・・

どうせなら素敵に撮ってあげたいけども
またいずれ・・・笑


しかしミルクガラスのかわい子チャン達。
この可愛いさに間違いありません

探していたのは、下の2つ。

PIREXのキャセロール クレイジーデイジー柄の浅い子と、
FKのフレンチキャセロール 白い子。

どちらもあと一つづつ、欲しかった子達です。


見つけても高かったりとか、
安い!と思ったら送料が結構かかったり。

今回、いい出会いがあってよかった

私はコレクターではないので
コンプリートも目指してないし
集めるなら気に入った柄の気に入ったサイズがいい派。
がっつり使うように欲しいだけ。

なので、
自分の萌え柄と使い勝手重視です

ヒトメボレやったチューリップ柄のボウル。
ヒトメボレどおりの可愛いさです
ターモクリサというメーカーの子らしいです。
2つ揃ってうちに来てくれたことがシアワセ


雑貨屋つきももさんでも
今ならオールドパイレックスのマグが手に入るのですよ
先日遊びに行っていただいてきました

Awesome_1362231930819_convert_20130306175151.jpg

プリントが黒に見える≧▽≦;
濃いネイビーです。かわゆいです
つるっつるのぴっかぴかな優等生な子でした
気になってた柄だったので迷わず

残り少なくなってきてるようですわよ。
お近くで気になる方はぜひにです


にしても。
ご褒美が こんな早く届くなんて思ってもなかったので・・・
(早くて1週間と思ってたら、4日でやってきた

プチ断シャリ予定の うちの食器棚は・・・手付かずのままっす(- -;)


というか、昨日食器棚を見てたら
どれもお気に入りの子で捨てるなんてムリと判明・・・

なので、実家へ持っていこう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

