スポンサーサイト


*** 土曜日はフォレオ手づくりマーケット ***

毎日毎日、月日が経つのが早いです。

年々、時間のスピードに ついてけてない度が増すばかり


さて、今週末の土曜日は、
フォレオこだわり手づくりマーケット

つきももさんブースにお邪魔させてもらい、
出店させていただきます

フォレオこだわり手づくりマーケットは、
今回から毎月第一土曜と第一日曜の2日間開催になるそう。

私達は土曜日だけです。

お天気が心配なのですが。。。
当日の天候によっては、キャンセルさせていただく可能性もございます。

またお知らせさせていただきます。


今本当に在庫が少なく
花粉症がキツくて新たに作ってる時間もなかなかとれず

昨晩、やっと一つ出来上がりました。

Awesome_1365002028142.jpg

めずらしくドライのリースです

とっても上品な柄のチュールレースが
単調なドライのアジサイの色味に華を添えてくれてます

リース台がゴツゴツぶっとい子で、
使いづらいなーって思ってた子でしたが、

プリザーブドアジサイより
ドライアジサイのほうがお似合いだったので

ドライのリースにした次第です

ドライアジサイは持ち運びに神経を使うので
普段めったに作りません。

プリザーブドよりドライ派!!!な方にぜひ

もう少し作り足せるよう、がんばります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

